妊娠中の食生活。子どもを障害者にしてしまいました。

  • 妊娠・出産
    • 205
    • お煎餅
      18/12/22 22:28:45

    妊娠中にネガティヴ思考になるとズルズルとそれしか考えられなくなると思いますので、、
    ネット情報に頼るよりも心配なことは先生に相談されると良いと思います。

    私は子供たち3人ともつわりが酷く、生まれる日の朝ごはんまで吐いてばかりでした。
    入院して点滴のみだった時期も長かったし、退院してもほとんど食べれてはいません。必要な栄養分なんて全く取れてなかったです。

    生まれた時は小さめでしたが、今ではみんな何年も皆勤の健康優良児ですし、成績もまあまあです。
    心配も過ぎるとその方がお腹の赤ちゃんに悪そうなので、あまり深く考え込みすぎないようにされて下さいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ