ダンナの口臭(>_<)

  • なんでも
  • きょこ
  • P900i
  • 05/10/24 04:08:45

ダンナはタバコ吸うし、歯並びもあまりよくないし、寝る前の歯磨きも手短か。いま臨月で夜中に目覚めがちですが、眠れなくなるほど部屋の匂いが臭いです。その訳はダンナが口をあけて寝てるから…。寝る前に使うGUMの口臭予防の液体もヤツには完敗だ!同じベッドで寝るのつらくて床に布団敷いて脱出したのに、最近ダンナも隣で布団敷いてねだしちゃって…。直撃を免れようとなるべくふとんにくるまってます。本人は全くきづきません(>_<)歯医者さんに行かせたほうがよいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • あれ
    • KDDI-SA32

    • 05/10/24 09:51:58

    カラスマスクは?(・∀・)

    • 0
    • 05/10/24 09:45:06

    マスクしてもらうとか

    • 0
    • No.
    • 13
    • なお
    • KDDI-SA32

    • 05/10/24 09:15:53

    妊娠中は匂いに敏感になるから余計辛いのかもね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 12
    • きょこ
    • P900i

    • 05/10/24 09:15:34

    舌みがきかあ(^O^)わたしも一緒にやって真似させてみようかな。ミョウバン水って消臭効果あるんですか!?

    • 0
    • No.
    • 11
    • きょこ
    • P900i

    • 05/10/24 09:12:03

    主です☆彡おはようございます!布団の中で酸欠になりそうになりながらも無理矢理眠り、寝坊(;-_-+あわててゴミ出してきました!早く部屋の換気がしたいけど仕事休みでダンナがいるから寒いってキレるんですよね…。みなさんレスありがとてす、歯槽膿漏かも…。ダンナは虫歯を自分でドライバーで削っていたらしく、最近その歯が抜けたそうです。本人にはっきり言いたいけど、キレやすくナイーブなので出ていっちゃいそうです!皆さん本人には告げてますか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 私…
    • N900iS

    • 05/10/24 07:13:59

    私のダンナの口臭もキツク昨晩耐えかねて大口開けて寝てるダンナの口に霧吹きに入ったミョウバン水をシュッとしたら怒られた(|||OдO)ァワワワ

    • 0
    • No.
    • 9
    • (・ω・)
    • N900iS

    • 05/10/24 07:01:14

    舌しっかり磨けば多少違うよ(・ω・)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

    • 05/10/24 06:58:28

    うちの旦那と一緒だぁ(ρ。-)ゲロ出る位臭い…うちは虫歯あるからそれかなぁって思ってるんやけど(+_+)

    • 0
    • No.
    • 7
    •  
    • KDDI-CA31

    • 05/10/24 06:56:13

    ①歯磨きの後にフロスを使ってもらう
    ②歯科へ行って虫歯の治療
    ③歯科へ行ってヤニなど汚れの除去
    ④胃腸の検査
    ⑤寝室で空気清浄機を使う

    • 0
    • No.
    • 6
    • F700iS

    • 05/10/24 05:49:16

    胃に負担かかってるんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん
    • PC

    • 05/10/24 05:25:14

    いつでも臭いなら、胃が悪かったり、歯槽膿漏が考えられるね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 赤毛
    • KDDI-TS32

    • 05/10/24 05:19:57

    部屋全体が臭くなるのは勘弁だな…
    (;´д`)

    • 0
    • 05/10/24 05:11:48

    やだねぇ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旦那は
    • N900i

    • 05/10/24 05:03:19

    常に臭いの??
    寝起きの口臭は臭いけど、常にならちょっと…問題ありだね…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ・・・。
    • N901iS

    • 05/10/24 04:43:21

    ワロス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ