ネタバレあり『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』

  • なんでも
  • 電王大好き
  • 18/12/22 08:19:38

語るトピ


http://www.toei.co.jp/release/movie/1213679_979.html

■―時代が終わる。すべてがはじまる。―20人の勇姿が今、ここに参上!
 「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダージオウ」までの「平成仮面ライダー」20人が一堂に会した迫力満点の本ビジュアル。堂々と構える仮面ライダーの背景には、幾多の感動を人々に与えてきた名場面の数々が映し出されています。人々の心に刻まれた彼らの勇姿ははまさに「平成仮面ライダー」の歴史そのものともいえるでしょう。
 また、― 時代が終わる。すべてがはじまる。― の印象的なキャッチコピーが示しているように、「平成」という一時代が終わりを告げる、その先には一体何がはじまろうとしているのか・・・。答えは映画館でお確かめください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 06:13:33

    昨日、一人で観てきました。
    今のジオウも久々にハマり、その前が電王でした。
    懐かしくて年甲斐もなく一人で観に行ってしまいました。
    やっぱり良太郎やモモタロスが出てきたり、デンライナーが出て来た時は当時を思い出してワクワクしました。

    • 0
    • 18/12/24 05:29:35

    めっちゃ楽しかったよ!

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/22 23:15:45

    子供たちはもう大きいけど、佐藤健出るって知って観に行きたい!電王、途中から佐藤健いなくなって物足りなくなってたから嬉しい!

    • 0
    • 18/12/22 17:05:39

    私も電王大好きだから、佐藤健出るって聞いて見に行きたいw

    • 3
    • 18/12/22 14:34:30

    佐藤健出るらしいね!電王めっちゃ好きだったから観に行きたいよ。
    モモが感動的な台詞を言うらしいじゃん?モモ萌え~な私は泣くと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ