星野源の恋も2年前か~…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ソーセージ
    • 18/12/21 23:39:57

    >>2この曲で何年も引っ張ってたからね

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/21 23:37:28

    早いよね。逃げ恥も2年前かあ。まだ最近って感じるよね。DA PUMPのUSAも、2年後には、そんな風に感じるね。
    大人になってから、時が経つのが早い!!

    • 0
    • 18/12/21 23:34:56

    その歌が売れた後は星野源一人でたまアリやドームを満杯に出来た。
    今は難しいらしい。
    ましてや沢田研二、、、勘違いし過ぎ(笑)

    • 0
    • 18/12/21 23:25:59

    ちょうど二人目悪阻中に聴いてた曲で、今じゃその子が恋を聞きながら踊ってた

    • 0
    • 18/12/21 21:52:23

    >>3
    え?え?え?て三回くらい確認したわ。
    ほんとだね、10年て急に重みが増すね。

    • 1
    • 18/12/21 20:48:04

    SMAP慎吾ママの「おっはー」なんて、もう20年前くらいだよ。

    • 1
    • 18/12/21 20:47:26

    >>2
    来年には10年前の歌になるんだね。
    早い早い。

    • 1
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 20:45:59

    女々しくてが2009年でびっくり。

    • 1
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 18/12/21 20:45:52

    曲とかもさ、昔は自分が高校の時~とかって思い出してたけど、もう今や子供が何年生の時の運動会で流れてたな~って思い出すもんな。
    時間の感覚が本当に短くなってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ