正社員ママ、タイムスケジュール教えて下さい

  • シンママ
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/24 00:15:15

    35歳正社員
    6時起床、弁当朝食作り
    7時20分高校生子ども登校、ご飯食べてメイクして自分の弁当つめる
    8時20分家出る
    9時~18.19時ぐらいまで仕事
    19時過ぎ帰宅、録画見ながら夕飯支度
    20時夕飯
    21時~掃除洗濯後片付け
    23時風呂
    25時就寝
    高校生になって本当に楽になった。
    職場もうまく近場に転職できて通勤も楽に。
    小学生はファミサポ利用したり何とか乗り切り、中学なったら塾の送迎等があって地味にしんどく、やっとここまできたって感じ。
    8時帰宅だと子どもが夕飯が待てないだろうから、朝作ったり、週末に作りおきしたり、子どもとも話し合って理解求めておいた方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ