生田絵梨花、人生初の美しすぎる“ランジェリー”姿解禁!「No.1お嬢様」が抜群スタイル披露

  • なんでも
  • 漬物
  • 18/12/21 13:05:50

発売前から話題を呼んでいる乃木坂46・生田絵梨花(いくたえりか・21)セカンド写真集『タイトル未定』(2019年1月22日発売/講談社)。
生田にとって人生初となるランジェリー姿が、きょう21日(金)発売の写真週刊誌『FRIDAY』で先行公開されることがわかった。

今回公開されたのは、薄いピンク色のランジェリーを着けた生田が、白いカーディガンを羽織ってソファに腰を掛けているカット。
スレンダーながらも女性らしいシルエットが印象的で、抜群のスタイルが表現された美しすぎる“初ランジェリー”姿になっている。
乃木坂46の中でも“No.1お嬢様”と呼ばれる生田にとって、初めて“大人っぽさ”を覗かせた1枚だ。

撮影は今年9月、アメリカ・ニューヨークのホテルで行われた。
生田は写真集の撮影を振り返り「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/21 19:16:22

    子供っぽい体に大きな胸。
    やぼったいレースの下着が男心くすぐるのね。

    • 3
    • 18/12/21 19:15:35

    リアルだよね。本当に付き合えそうな可愛さ。ブサキモオタクにも優しそうで金金言わなさそう。周りからは羨まれ親も喜びそうな彼女像。

    • 1
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 18/12/21 19:14:33

    秋元のグループっておっぱい大きい子多いよね

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 19:10:47

    >>63
    加工でしょ

    • 1
    • 18/12/21 19:06:59

    いくちゃんは細いのにデカイよね。ファンの間では有名。性格は変わってるけど、かわいくて私は好きだよ。うちの娘が生田絵梨花推しだわ

    • 0
    • 63
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/21 16:32:36

    ついにこの人も豊胸しちゃったか
    残念

    • 0
    • 18/12/21 15:33:20

    上品さが滲み出ていて色気を感じない。

    • 3
    • 61
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 15:31:08

    エロさを感じない

    • 2
    • 18/12/21 15:27:11

    お嬢様だって自立して仕事してるんだしアイドルとして撮影しただけだろ

    • 1
    • 18/12/21 15:24:25

    エロ乳やな~

    • 1
    • 58
    • カレンダー
    • 18/12/21 15:05:53

    ぶすだね
    加工ひどすぎるし

    • 4
    • 18/12/21 15:05:36

    この子はどっかのグループの子なんだよね?
    こんな仕事しなくても良いのに。
    こんな仕事は、吉岡里帆向けの仕事なのに。
    勿体ない。

    • 5
    • 18/12/21 14:54:00

    本物の血統のいいお嬢様ならこんなのしない、出来ない。

    • 16
    • 18/12/21 14:41:35

    エロいw

    • 3
    • 18/12/21 14:40:50

    男どものオナニーの元になるだけなのに。自分の娘だと思うと吐き気がする。

    • 21
    • 18/12/21 14:39:54

    綺麗だけど、この子こんな事しなくてもいいのになぁー

    • 27
    • 18/12/21 14:33:12

    >>43修正無しのグラビアなんてまずないからね。

    • 5
    • 51
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 14:31:01

    お胸が大きいのね

    • 10
    • 18/12/21 14:27:13

    こう見ると日本の男はロリコンなんだなと常々思う。

    • 3
    • 18/12/21 14:26:01

    あーあ 安売りしちゃって。
    芸術的な作品を残そうみたいにうまい事言われたのかな。

    • 12
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 18/12/21 14:23:59

    親が悲しむことをするもんじゃないよ…

    • 14
    • 18/12/21 14:22:53

    ニューヨークまでいってこんな撮影…
    親泣くわ!

    • 16
    • 18/12/21 14:22:37

    スタイルいいんだけど…。
    こんなお嬢様やだわ。

    成金お嬢様なのかな。

    • 3
    • 18/12/21 14:21:26

    何をしてるんだか。。。って思う
    どうせオタクのアレでしょう
    綺麗だけに、もったいない。
    本人は、あんなんに見られるのは気持ち悪くないのかな

    • 7
    • 18/12/21 14:16:29

    親として見てしまうわ。なんだかなぁ~。

    • 13
    • 18/12/21 14:13:48

    肌綺麗過ぎだし、細いのに綺麗に大きい胸だね~

    修正してんのかな?本当にこんな白くて綺麗な肌してんのかな?

    • 2
    • 18/12/21 14:13:17

    確かに綺麗なんだけど、こういうのって父親の心境ってどんなんなんだろうね。

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 14:11:01

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3214303
    生田ヲタが居るの?(笑)宣伝必死だな
    一々何個もトピ要らないよ

    • 1
    • 39
    • カレンダー
    • 18/12/21 14:06:15

    だれか知らないけど最近の子って細いのに出るとこ出てるよね。羨ましい。

    • 2
    • 18/12/21 14:02:55

    お毛の処理はどうしてるの?

    • 0
    • 18/12/21 14:02:28

    顔がなー

    • 4
    • 18/12/21 14:01:52

    >>33
    あぁ!テッペン出ていた子か
    音大ってだけでお嬢様呼ばわりだよ

    • 0
    • 18/12/21 13:59:42

    この子なんかでお行儀悪かったんだよなー

    • 0
    • 18/12/21 13:57:15

    これを見て興奮してるファンも、「脱いでほしくなかった。」って落ち込むファンも想像するとどちらも気持ち悪い。

    • 8
    • 33
    • 大量の干し柿
    • 18/12/21 13:56:47

    こんなに綺麗でスタイル良くて、ピアノしたりミュージカル歌って、TVでよく見かけるけど、全く顔が覚えられないんだよなぁ。
    他の子達はわかるんだけど。

    • 0
    • 18/12/21 13:54:14

    この子には脱いで欲しくなかった。
    価値が下がったね。勿体ない。

    • 8
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 13:45:33

    おっさんが立てたトピだろ

    • 2
    • 18/12/21 13:45:08

    >>28経歴見たら習い事三昧でお金持ちの子なんだろうね

    • 0
    • 18/12/21 13:43:08

    >>20
    ロンドン生まれでピアノコンクールで優勝しかだかのお嬢様らしいよ。
    よく知らないけど

    • 0
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 13:42:16

    AKBお得意の修正がなくてこれなら本当に羨ましい

    • 0
    • 18/12/21 13:41:34

    下着姿さらすのか
    もったいないね

    • 10
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/21 13:41:28

    いい乳してんなー。羨ましいぜっ!!

    • 5
    • 18/12/21 13:39:57

    これで売れるね。
    脱がないと売れないんだね。

    • 5
    • 18/12/21 13:36:40

    もったいない。

    • 2
    • 18/12/21 13:33:40

    結局脱がないとやっていけないのかな

    綺麗なお身体で羨ましいわ

    • 7
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/21 13:29:45

    フンガ!フンガ!ツンツンさせろや!

    鼻血ブ~~!!

    • 0
    • 18/12/21 13:27:41

    お嬢様?お嬢様はこんな姿晒さないだろ。

    • 11
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ