辻希美「産後10日のお腹」を公開、出産前まであと4キロ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/21 12:25:31


2018年12月21日 09:11スポーツ報知
元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が20日までに自身のインスタグラム更新。産後10日のお腹を公開しました。辻は「ビフォーアフターのお腹!! 妊娠後期のお腹」と妊娠中と産後のお腹の画像2枚をアップ。
辻希美「産後10日目のお腹」公開 出産前まであと4キロ : スポーツ報知 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が20日までに
スポーツ報知
「だいぶへっこんだけどまだ+4kg」と出産前の体型にあと一息だと報告。しかし「4回伸び縮みしたお腹の皮はなかなかなくならない スライムみたいなお腹」と悪戦苦闘している様子。最後には「1か月検診終わったらゆっくり筋トレだな 多分 予定は未定 笑」とつづりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 14:47:17

    ニューボーンフォトってなんか変だね
    お花が周りにあって…なんだかなー

    • 1
    • 18/12/23 00:13:40

    ママスタに出てくる広告かと思った笑

    • 3
    • 18/12/22 22:39:33

    他人を不快にさせて金儲け

    • 2
    • 18/12/22 21:53:37

    今度はフォトか。人間にみえない

    • 0
    • 143
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/22 21:26:11

    若い頃にお腹出す衣装着てたから、こういう写真とって発信する事に抵抗がないんだろうね。

    • 2
    • 18/12/22 20:37:05

    腹見せるならマスク取れ。入院ついでにまた整形して顎腫れてるのか?

    • 4
    • 18/12/22 20:35:07

    >>120
    そうそう何人産んでも若い時はすぐ痩せる
    辻希美はSNS芸人だから嫌われようが話題になればいいんだよね
    顔が普通よりかわいいし目立ちたいから芸能人になったんだから普通じゃない

    • 0
    • 18/12/22 18:00:03

    指が気になるのよ~カエルみたいな

    • 4
    • 18/12/22 17:52:59

    この人やたらお腹見せたがるよね
    なんなんだろう。露出狂の気がある?

    • 11
    • 18/12/22 10:33:14

    アイドル時代にグラビアやりたかったの?
    反動で下着みたいな姿でブログに出たり、トップもアンダーもギリギリまで見せたりしてるの?
    見せたいなら本気で絞って写真集でも出せばいいのに

    • 4
    • 18/12/22 10:12:14

    >>77
    ヘーもう31なんだ、若いな。
    46のババアの私からしたらピチピチだわ。
    素直だし可愛いし。

    • 6
    • 18/12/22 09:08:52

    アンチが増える理由が分かる気がする、こう言うことする奴、普通に嫌い

    • 15
    • 18/12/22 08:42:45

    加工してまで細く見せようとする神経がわからない。あと、パジャマで下乳ギリギリ写真を世界発信する神経もわからない。

    • 14
    • 18/12/22 04:47:13

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 1
    • 18/12/21 22:08:45

    若いっていいね

    • 2
    • 18/12/21 22:07:25

    >>41
    普通パジャマは人に見せないから恥ずかしくないよ
    旦那や子どもしか見てない

    • 0
    • 18/12/21 21:32:14

    うさちゃん見たいな

    • 3
    • 130
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 20:36:57

    腹出てる私でもへこませて横から撮れば細くなる

    • 11
    • 18/12/21 20:30:56

    >>122
    誰?

    • 0
    • 18/12/21 20:23:32

    ほそー

    • 3
    • 18/12/21 20:06:06

    産後6年の私のお腹よりペチャンコだ。

    • 5
    • 18/12/21 19:42:35

    >>125
    辻ちゃんよりは細いけどって書く感じからして…

    • 5
    • 18/12/21 19:40:43

    小柄だからね・・・
    私身長あるけど、辻ちゃんよりは細いけど、自慢して写真撮る気にもならないわ

    • 3
    • 18/12/21 19:33:49

    私なんて15年前に第3子産んでから
    丸太体型のまんま
    ウエストなんて存在しない。-W/

    5年前に10歳の娘と温泉に入った時に
    ママ赤ちゃんみたいなかわいいお腹だね
    って言われたさ

    プックリ出てるさ。
    ふんっ!

    • 7
    • 18/12/21 18:46:59

    最近は、加工ばかりだからねぇ…
    なんとでも出来そう。

    • 18
    • 18/12/21 18:38:15

    この画像のあとに生田の写真見たら辻がチンチクリン過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなった

    • 5
    • 18/12/21 18:34:18

    とうでもいいよこんなの
    他人の体重が減ろうが増えようが
    人それぞれ無理なくやれば
    変に影響されずストレスの無いようにみんなマイペースに

    • 7
    • 18/12/21 18:33:20

    私も4人産んだけど、産後は2人も3人も4人も一緒。
    辻がすごいことなんか全然ないし、
    こんなことするから嫌われる。

    またノアちゃんが友達に あんたねかーちゃん頭おかしいねって言われるよ。

    • 24
    • 18/12/21 18:28:51

    >>110
    スリムじゃないから

    • 2
    • 18/12/21 18:28:36

    おかしいな。イオンで見たけど。丸太だよ

    • 17
    • 18/12/21 18:05:21

    >>109
    あったよ
    下の毛の部分はモザイク処理で
    お乳も見えそうな
    妊婦写真
    あれは異常笑
    赤ちゃんに、おっぱい吸わせてる写真もあった

    • 5
    • 116
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 17:55:34

    こう言う事するから嫌われてるのか。

    • 19
    • 18/12/21 17:45:29

    なぜそんなに見せたいのか

    • 17
    • 18/12/21 17:39:06

    4人目で産後10日ならすごいかも!

    • 1
    • 18/12/21 17:37:53

    >>107
    ごめん脅かすようで、私それで8センチの卵巣嚢腫だったよ
    ずっと産後太りだと思ってた

    • 0
    • 18/12/21 17:29:42

    >>105出たら見てんだろ?ニヤニヤしながら、キモっ

    • 0
    • 18/12/21 17:29:26

    >>104
    私2人目を28で産んだけど、5年経った今も妊娠中期だよ

    • 3
    • 18/12/21 17:19:20

    熊田曜子もだけど、子供産んでもスリムな私凄いでしょ?って自慢したくてしょうがないんだろうね。子供産んだタレントのお腹写真なんか見て誰が喜ぶと思ってるんだろ。需要ないの明確だから叩かれる。

    • 21
    • 18/12/21 17:17:37

    >>106
    昔、なんか毛が見えそうな写真なかった?

    • 0
    • 18/12/21 17:17:07

    ぽっこりお腹で、これから頑張ろ!なら私の怒りかわなかったのにー。

    • 6
    • 18/12/21 17:14:17

    私は産後10年以上経つのに、お腹のなかにもう一人いるような感じ。

    • 9
    • 18/12/21 17:14:01


    あらあら 冷やしてからに。

    腹見せびらかして最近の若いのはみっともないね。
    そのうちパンツずらすでこの人。

    • 8
    • 18/12/21 17:09:54

    わざわざ出さんでいいのに

    • 6
    • 18/12/21 17:08:21

    四人目でも若いとやっぱり違うね

    • 1
    • 18/12/21 17:08:01

    素直にすごい
    辻ちゃんより若いけどもっと腹出てるわ

    • 2
    • 18/12/21 17:07:55

    スリムだこと。

    • 3
    • 18/12/21 17:06:22

    さすがアイドル

    • 1
    • 18/12/21 17:02:30

    授乳期なのにペチャパイ…

    • 5
    • 18/12/21 16:56:08

    私3人目+7kgで1ヶ月検診前には産前の体重に戻ってた

    • 1
    • 98
    • ソーセージ
    • 18/12/21 16:55:56

    4人目ですごいね。
    1人目は退院する5日には体重戻って妊娠前の服着て帰ったけど2人目からは1ヶ月くらい体重戻るのかかった。
    どちらも7キロ増くらいだったけど。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ