ムカつかせる要素を持っているママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大量の干し柿
    • 18/12/21 22:32:23

    いる。
    付き合い辞めた。
    見下しバカに、されてたので付き合わない。

    • 6
    • 12
    • 洗剤セット
    • 18/12/21 17:17:05

    >>5
    いるね。
    自分が嫌いなママと話してたママ本人に「あなたも変な人だと思ってたわ」って言ってた人。
    1番変なのは自分だと気づいてないのよ。

    • 0
    • 18/12/21 17:15:08

    >>9
    ただの妬みだね

    • 8
    • 18/12/21 17:01:20

    暗いのに美人

    • 0
    • 18/12/21 08:28:17

    >>1
    別にどうも思わないけど
    どうして?

    • 7
    • 18/12/21 08:20:30

    >>5
    いるいる!
    うちのコ友達選ぶからとか、同じマンションの人に狭いからルンバなんかいらないとか。
    癖毛のコに髪の毛だけかわいいねとか。
    近づいてはいけない人とされている。

    • 8
    • 7
    • おせちの残り
    • 18/12/21 08:17:45

    いつも一言多い。
    ばかにしたような言い方をする。
    引っ越してきて、以前住んでたところを自慢し帰りたい帰りたいうるさい。もうこっちにきて何年も経つのに。
    ムカつくから私は付き合いやめた。

    • 25
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/21 08:14:52

    実家が金持ちなシンママ

    • 4
    • 18/12/21 08:13:33

    いる。会話がいちいち引っかかる。
    「え?子ども幼稚園だったの?なんか保育園ママってイメージだわ」
    みたいな。

    • 34
    • 4
    • わかる?
    • 18/12/21 08:12:44

    ひがみ根性がひどい人

    • 18
    • 18/12/21 08:11:53

    会話どろぼう

    • 13
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 18/12/21 08:11:26

    >>1
    ムカつくっていうか妬みじゃん、、!

    • 38
    • 18/12/21 08:10:03

    幸せそう。
    適度に可愛くおしゃれ。
    家族仲いい。
    裕福そう。
    両親が近所。
    実は(ここが大事)国家資格持ち。
    子供が穏やかで賢い。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ