不倫した芸能人。許せないのは誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 05:53:24

    やぐち

    • 4
    • 19/12/20 05:54:02

    他人なので許せないとか思わないけど、ベッキーとファンモンの人は最低。

    • 7
    • 19/12/20 07:46:10

    >>356
    モテるから近寄ってくる女は沢山いるだろうね。でも今の奥さんとは長持ちしてるね。

    • 0
    • 19/12/20 07:48:26

    >>355
    ハナミズキを手話で歌ったりして、人に寄り添える人かと思ってたけど、不倫したのを知ったら、一気に偽善者に思えてきた。

    • 2
    • 19/12/20 07:55:42

    許せないとか全くない
    いらっとすらしない
    全く他人事だし、知人ですらないし
    有名人がが不倫するとテレビニュースなどがそればかりになるのが鬱陶しい
    報道する意味もわからない。

    • 2
    • 19/12/20 12:28:40

    >>357
    ベッキーって会見やLINEでの対応をいつまでも言われてるけど不倫自体は他の芸能人達の報道に比べるとかなりライトなレベルだと思う。お互い子供もいなかったし。

    親しくなるまで既婚な事を隠されていたのも気の毒だし、もちろんそこで引く強さがあればよかったけどそもそも引く引かないを独身の彼女に委ねるんじゃなくて既婚男の方が家族の為に毅然とした態度で終わらせるべき。
    なのに離婚をほのめかして実家まで呼んでタチ悪すぎ。あのキノコが諸悪の根源なのに世間はベッキーベッキーでさすがに可哀想になった。

    • 1
    • 19/12/26 04:12:56

    絵音は妻帯者だと知らずに付き合い始めて実家にまで行った仲。ベッキーだけが責められ過ぎだった。なんか同情しちゃう気持ちもある。B'zの稲葉とミスチルの桜井は最悪。

    • 1
    • 20/02/07 11:54:56

    >>354 同意 今の旦那に二人も子供いたのに 父親を奪って 旦那の顔見て 泣いてる子供の顔が浮かばないのかと思う

    • 0
    • 20/02/07 11:55:48

    他人の情事が許せないとか頭狂ってる

    • 1
1件~9件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ