南青山のネットの反応みてて思うんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/20 10:56:51

    何か叩いてるだけの人や理想論や妬みも多い感じ

    実際に自分の子と同じ学区に自相が出来たら、誰でも心配はするし、反対派も過半数はいるんじゃない?

    • 2
    • 18/12/20 10:54:27

    私は近い人に保護されてる人がいるので、他人事と捉えてませんね。

    • 0
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 10:52:10

    >>8
    ちゃんと区は答えてるよ。あれだけの広大な土地はほかにはないと。
    元はずっと使われてないような施設がたってたらしいよ。

    • 0
    • 18/12/20 10:50:03

    私は片田舎住みなんだけど、港区には本当に他に土地はないんかい?って思うなぁ。なんでわざわざそこに?って。適材適所じゃないけど、そこまでしてそこにそれが必要なのかっていう本質の議論が伝わってこないのは、マスコミが住民と役所の対立ばっかりを報道してるから?実際にはちゃんとそういう議論もされ尽くしているのかなぁ?

    まぁネットの話なんて大半がそうだけど、港区住みじゃない人が何言ってもねぇ。

    • 1
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 10:44:05

    そりゃあんなにメディアにでたらそうなる

    でも実際ずっと住んでる方たちは反対してる人は特にいないらしいよ。
    建設計画すら知らなくてあんな説明会で最初から全力で反対する人がいることを不思議に思ってるらしい。

    行政の説明不足は否めないけど反対してるのは地元不動産にそそのかされた新参者がほとんどだって。

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 18/12/20 10:40:37

    気持ちはわかるんだけど、発言が幼いから叩かれるんじゃない?
    街の品格とか、自警団作るとかさ。

    • 0
    • 18/12/20 10:38:02

    >>3それ。
    またいつものマウンティング大会はじまってるよ(笑)

    • 1
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 18/12/20 10:36:32

    >>2
    私も(笑)

    • 0
    • 18/12/20 10:33:33

    批判してる第三者も、自分に置き換えてみたら多分嫌なくせにと思ってみてるよ。反対して騒いでる逃のが小金持ちだから、憂さ晴らしのように嬉々として叩いてる。
    叩きまくってるネット民も滑稽だわ。

    • 5
    • 18/12/20 10:33:08

    私は三児ママがここを見ている事を期待しているタイプ(笑)

    • 5
    • 18/12/20 10:28:36

    港区役所が喜んでそうですよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ