これはどんな障害が考えられますか?

  • なんでも
    • 56
    • 紅鮭姿切身
      18/12/20 00:41:53

    >>50

    そのフォローが的を射てないから結果に繋がってないんだよ。まずは検査、そこから子どもにあった支え方を主も話聞いたり調べたりして勉強したらいいよ。子どもがその状態ならもう学力に拘るより生きやすさとか伸びる部分とかに目を向けてあげた方がいいと思う。その結果学力も多少は向上する事もあると思うし。心配だろうし不安もあるだろうけど、子どもの現状をちゃんと把握する事が結局は子どものためになるからね。とりあえず検査行ってみて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ