3連休、京都に行くんだけど、子供がインフルエンザと診断された。連れていっちゃダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 08:29:21

    子供死んじゃうよ

    • 1
    • 18/12/20 08:27:57

    最低最低最低ー!

    • 2
    • 18/12/20 08:24:32

    >>24
    みんな止めとけって書いてるのに、連れて行こうとする神経に吃驚だわ。

    • 1
    • 18/12/20 07:49:05

    インフルエンザで子供出かける元気ないと思うけど。
    無理したら後に長くひびいて可哀想だけどね。

    • 2
    • 18/12/20 07:35:43

    >>24
    おばあちゃんにも頼んでおくって、是が非でも自分は京都に行きたいんだね(笑)この一文であなたの人間性が見えたわ。

    • 8
    • 18/12/20 07:30:39

    やめてほしいけど、実際そんな人たくさんいるんだと思う。
    冷えピタ貼って連れられてる子供も見るし。

    • 13
    • 18/12/20 07:29:46

    普通に子供しんどいでしょ

    • 4
    • 18/12/20 07:28:52

    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 7
    • 18/12/20 07:26:35

    せめて飲んだ薬が今回話題の新薬だといいな。

    • 2
    • 107
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 07:24:52

    そう非常識なやつがいるから蔓延するんだよね。あり得ない!

    • 5
    • 18/12/20 07:21:14

    最近この手の釣り流行りなの?

    • 2
    • 18/12/20 07:21:10

    私自分がインフルエンザなったら、出掛けたくない、ゆっくりしたい

    • 1
    • 18/12/20 07:12:19

    もうすぐ中学受験で大変な時期
    インフルエンザでもわざと塾行った人知ってるわ

    • 0
    • 18/12/20 07:11:59

    やばい人

    • 1
    • 18/12/20 07:10:07

    は?来んなや

    • 2
    • 18/12/20 07:04:49

    聞かなきゃわからないのかな?

    • 3
    • 18/12/20 06:43:13

    まぁ、世の中そんなひとばっかりだよね。
    子供の顧問がインフルエンザって診断されたけど、休めないからって熱が下がった次の日に学校来てたよ。本当に迷惑。

    • 1
    • 99
    • ソーセージ
    • 18/12/20 06:38:30

    自分がインフルエンザと診断されても行く?
    熱あって体痛くて怠くて動きたくもない時に?

    • 2
    • 18/12/20 05:39:07

    主に限らずだよねw

    だが主は釣りだと思うww

    • 3
    • 18/12/20 05:39:02

    あほかな?

    • 1
    • 18/12/20 05:36:18

    テロ起こすなw

    • 2
    • 95
    • 特大のダルマ
    • 18/12/20 05:35:34

    感染列島観ろ

    • 3
    • 94
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/20 01:30:49

    迷ってるフリして連れて行くつもりしかないよね。行かないってなった時の対応とか手間とかが面倒なんだろうなー。人に移す事も勿論だけど子どもの体調変化の可能性とかどうでもいいのかな。親として不思議。

    • 3
    • 18/12/20 01:22:46

    釣りだよね?

    • 1
    • 92
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 01:09:00

    テロ 虐待 傷害罪
    子供が重症化したり亡くなってもいいんだね

    大迷惑!

    • 2
    • 18/12/20 00:59:46

    他人に迷惑かけるからやめてください

    • 3
    • 18/12/20 00:48:22

    当たり前のこと聞くなよ。
    マジで迷惑だからな。
    インフルエンザって病院ですら隔離されるのに、わざわざ連れ出すなよ。

    • 2
    • 89
    • カレンダー
    • 18/12/20 00:42:09

    うん、ダメ

    • 2
    • 18/12/20 00:40:52

    宇宙服みたいな感染予防ができる服をお持ちなのよね?

    • 1
    • 18/12/20 00:39:31

    主さんみたいな人がインフルエンザを他人にうつしまくって大流行をするんだよ。最低な親だね。

    • 5
    • 18/12/20 00:06:06

    久々に最低な人見たわ

    • 1
    • 18/12/20 00:05:39

    寝込んで苦しめ

    • 1
    • 84
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 00:02:51

    は?

    頭大丈夫?

    • 1
    • 18/12/20 00:01:17

    金曜日に主がインフルエンザで高熱が出ますように。

    • 7
    • 18/12/19 23:56:33

    大丈夫!
    金曜日に主が発症するよ!
    こどもと二人で留守番よ。

    • 4
    • 18/12/19 23:56:16

    キャッシュクリアしちゃったから主ってつかないけど報告します。
    行くことになりましたー。

    • 1
    • 18/12/19 23:56:03

    キャッシュクリアしちゃったから主ってつかないけど報告します。
    行くことになりましたー。

    • 1
    • 18/12/19 23:53:25

    主家族が元気な時インフルエンザの人が近くに居て移されたら嫌じゃない?

    私去年、1歳8ヶ月の子をインフルエンザで亡くしたから主みたいな人許せないんだ…主家族は旅行しか頭にないみたいだけど、悲しい思いする人も居るんだよ…主家族は自分達が良ければいいと思う人なんだろうけど周りの迷惑も考えたら?
    子供には元気になったら旅行に行こうと言えないの?

    • 10
    • 18/12/19 23:41:00

    虐待行為やね。

    • 4
    • 77
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 23:38:19

    今キャンセルするのもキャンセル料とられるの?

    来られるほうも迷惑だね。
    家族が楽しみモードになってるならそりゃ行きたいでしょ。
    主が悪い。
    家族が悪い。

    • 3
    • 18/12/19 23:33:36

    ここで聞くようなこと?ダメに決まっている。連れ回される子どももかわいそう。

    • 8
    • 18/12/19 23:32:13

    新薬使いなよ

    • 2
    • 18/12/19 23:31:50

    主が行きたい気持ち我慢できないんだよね
    自分達だけが楽しめれば良いの?
    移った人は正月寝込む人もいるんだよ

    • 5
    • 18/12/19 23:31:40

    ダメ

    • 1
    • 18/12/19 23:29:15

    今、子供が発症したばっかなら、金曜日あたりから主がなるよね

    • 4
    • 18/12/19 23:28:00

    バカなの?
    どうせ釣りでしょ。

    • 4
    • 18/12/19 23:27:30

    行った先で家族みんな熱出して入院する程悪化すれば良いよ。痛い目にあったら良い。

    • 9
    • 18/12/19 23:26:24

    伏見へ、行くのか。

    日本刀では今回は手こずるかもしれん。そもそもマナー違反となり敵を増やすことになるだろう。

    これを持っていくといい。名刀、スモールソード「アウステルリッツ」だ。

    スモールソードは式典にも実戦にも問題ない。レイピアの進化型、上流向けの剣だ。

    生きて帰ってこいよ。

    • 1
    • 18/12/19 23:25:47

    てか、新幹線でばらまくよね。

    今年の正月、夫がマスクしてたのに飛行機で移されて帰省中に発熱。その後家族全滅した。密閉空間って本当に危険。

    • 4
    • 67
    • カレンダー
    • 18/12/19 23:24:42

    最低。バカ親。

    • 10
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ