『翔んで埼玉』っていう映画の予告編見たんだけど埼玉馬鹿にしすぎで腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 17:38:09

    >>372秘境の群馬も見るといいですよ。

    • 1
    • 19/03/10 19:56:38

    見てきた。
    満員だったよ。
    埼玉県内の映画館で。
    NACK5と十万石饅頭、山田うどん等……埼玉県民ゆえの笑いのツボ。

    内容的には花ゆめで育った40代・50代の元腐女子が喜びそうな映画だった。
    MALICE MIZER感のあるGACKTを覚えてるのはその世代じゃないのかな?

    • 3
    • 19/03/10 19:58:44

    予告でしか見たことないけど、Gacktさんマジでマリス時代を思い出させてくれるー。あの頃リアルタイムで大好きだった。たまらん。

    • 3
    • 19/03/10 20:05:55

    まさかこの映画で市原悦子さんを見るとは。。勝てねぇよーYOSHIKIよりすごいじゃん

    • 4
    • 19/03/10 20:13:23

    加藤諒一瞬でいいから
    パタリロにならないかなぁって願ってしまった
    ↑舞台かなんかでパタリロ経験済み

    • 3
    • 380

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 21:12:57

    茨城もっとディスってくれー
    納豆以外にもあっからな
    いやどーも、こりゃどーも

    • 1
    • 19/03/10 21:38:22

    見ました。
    結末から言うと埼玉愛に溢れてましたよ。
    埼玉県人ではないのでdisってる方が面白かったですけど。

    • 1
    • 19/03/11 01:11:18

    面白かったよ。マジで笑えないのは茨城だった

    • 1
    • 19/03/11 01:12:29

    >>372
    見るべき。グンマーが何故秘境の地とされるのか謎が解けます

    • 1
    • 19/03/11 18:24:20

    埼玉カルタまだいえるよ

    • 0
1件~11件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ