初心者マーク貼り忘れて

  • なんでも
  • 魚介
  • 18/12/19 16:19:44

屋上駐車場から隣のショッピングセンターの屋内駐車場まで走りました。駐車場後気付いて旦那に、貼り忘れてた。と言ったら真顔で出頭しろよ。と


点数と罰金いくらかな?って言ったら、
出頭しろよ。を2度3度連呼。

だから、点数と罰金いくらかって聞いてるんだけとって言ったら罰金払う金ないから刑務所行けよ。って言う

最近私が免許取ったから休みの日は私が運転するけど、旦那は今まで散々スピード違反、煽り運転、危険運転(急ブレーキ、急停車、走行中スマホで通話)等してきて、その度私がブチ切れても謝らない、改めない

から警察に言うからねって言ったことを根に持ってるから、ネチネチ今も出頭しろよ。しか言わない

調べたら点数1点罰金4000円

旦那は私に刑務所に入って欲しいみたい


どうしたらいいの。疲れる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 22:57:48

    キモいね。シカトする。

    • 1
    • 18/12/19 22:50:48

    >>12
    罰則はないけど注意は受けるよ

    • 0
    • 18/12/19 17:33:30

    >>11
    ダメじゃないよ。ちゃんと調べてね?

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 17:12:07

    >>9
    初心者マークも一年経ったら外さないとダメだよ!

    出頭してね!

    • 1
    • 18/12/19 16:55:12

    >>9
    私は三年目若葉マークよー

    • 0
    • 18/12/19 16:48:12

    どうでもいいけど
    免許とって12年
    未だに初心者マークつけてる私が通ります

    • 1
    • 18/12/19 16:45:37

    出頭の意味を知らない旦那さんが悲しくなる
    自首と出頭の違い知らないんだろうな。

    • 3
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 16:40:35

    やば(笑)
    変人だよ、旦那。

    • 4
    • 6
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 16:34:50

    低脳クソ旦那
    よくあるセリフで悪いけど、どこが良くて結婚して何で離婚しないのかナゾ

    • 3
    • 18/12/19 16:32:28

    はぁ?無知低脳旦那?
    馬鹿嫁の会話か?
    はたまた釣りか?

    • 4
    • 4
    • すきやき
    • 18/12/19 16:24:26

    出頭じゃなく自首だけどなって返してやれ

    • 2
    • 3
    • すきやき
    • 18/12/19 16:22:27

    こんな旦那イヤだ!

    • 6
    • 18/12/19 16:22:21

    クソ旦那。
    どうしたらいいか聞かれても。
    私なら離婚するよ。

    • 3
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 16:21:40

    あなたかわいそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ