デパートのトイレにて、幼児連れの母親の圧力が凄くて出られない

  • なんでも
    • 27
    • ハム
      18/12/19 13:05:45

    下痢の時、私も買い物中に3、4回トイレに駆け込みました。
    恥ずかしいので人がいなくなってから出ますよね・・・

    催促されたことは子どもがまだ赤ちゃんの時にありました。
    おむつを替え自分も用を足すと時間がかかるので、早く出ろとかおどしてくる人がいて、怖かったです。

    せっかちな人もいるし、年配になると我慢できずに漏れる人も多いので、怒るのかもしれません。
    気にしないで忘れて下さい。
    生理現象は仕方のないことだし、お互い様だと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ