小4男子の直訴が映した「学童保育」の大問題

  • ニュース全般
    • 45
    • ハム
      18/12/18 23:07:28

    学校や、役所が運営してる学童ってつまらないのかな?

    うちの子供、転校する前の学童保育は役所がどこかに委託してたんだけど、どこだかは忘れた。夏休みはバーベキューやってくれたり、夏祭りしたり遠足みたいなことしたり、カレーパーティとかいろんな事やってくれた。給食ない日もお弁当出してくれたり。
    先生も優しかった。

    でも転校して役所運営の今の学童は、とてもつまらないらしい。先生はうるさいし行きたくないって言われる。先生も業務的

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ