小4男子の直訴が映した「学童保育」の大問題

  • ニュース全般
    • 44
    • ソーセージ
      18/12/18 23:03:26

    我が子が利用していた学童の指導員は本当に良く出来た人で
    家では出来ない沢山の経験をさせていただき
    人間関係や集団生活で大切なことを沢山教えていただき
    親子共々家族のように親身に支えていただき
    おかげで子供は大きく強く成長したと思う
    過去にはモンペと闘い、生徒に理不尽な扱いをする教師がいれば学校までも出向き、親と意見が食い違うことがあればお互い理解し合うまでとことん話し合い…と苦労もしてきたようです
    なかなか出来ることじゃないけど、こういう先生もいる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ