• No.225 スイーツ

    18/12/19 01:10:56

    それもわかるけど、布団敷いてる横にテーブルとか置いててそこで飲食する人も許せない(笑)
    基本布団敷いてる部屋での飲食はNG。
    友達が来て部屋で遊んでて飲食もやめてほしい。気持ち悪くないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.230 スイーツ

    18/12/19 03:14:35

    >>229
    そういうことでなくて。自宅とか友人宅での話。病院は限られた空間だからそうなるし、寝たきりや回復期や不自由な人はベッドで食べるしかないから。それ以外でリビングあるのに、部屋の布団にくるまってお菓子食べたり、床に飲み物置いてる人いるでしょ。それが信じられないだけ。
    リビング兼寝室ダイニングの間取りの貧乏人なら限られた空間ってことで仕方ないとは思うけど(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。