Twitterでいじめ動画のやつ拡散されてるけど知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 07:53:24

    >>31
    そこが頭の悪さを物語るよね。
    本当に面白いと思って共有したつもりなんだろうね。
    何も笑えないよね。

    • 0
    • 18/12/18 07:57:57

    >>23
    子供のいじめの話になった途端、まともになるけど、普段は阿鼻雑言ひどいよね。
    一人が自演して言ってたと思うけど、子供の気持ちに寄り添うように言っただけで、主を責めるのか。から、キチママとかアスペとか汚い言葉で、散々攻撃されたよ。情報開示して訴えてやろうかと思うほどひどい。
    だから言いたいことは分かるよ。

    • 1
    • 18/12/18 08:37:27

    >>33

    中1なんてまだ子供だからブサイクでもあどけなくて可愛らしいものだと思ってたけど、根底から覆されるほどのブサイクで驚いた。
    性格が顔に出ちゃってるわー。
    もう詰んだね。

    • 6
    • 44
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 08:41:56

    >>23
    言わないよ
    ネットで芸能人アンチもしたことないし、誰かに消えろとか言ったことはあるにはあるけど、天皇陛下を殺 すとかバカなトピたててるやつにしか言ったことない


    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 09:36:56

    >>30近場にばれるくらいいいと思う
    それでいじめがなくなるなら
    あんなクソみたいなこと笑いながらできるまでエスカレートしてるんだから、どんどんエスカレートしていく
    今までどんなことされてたかわからないし

    • 1
    • 18/12/18 09:42:44

    >>46
    あなたがいいと思うって判断しても本人はやめて欲しいかもよ?
    そうして欲しいかもしれないけど、拡散拡散って本人がどう考えてるかも分からないのに半永久的に消えないネットに顔晒して正義感に浸ってるだけの人もいるのは間違いないでしょうね自分の娘じゃないし晒した後はどうなっても知らないんだから

    • 2
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 09:47:45

    いじめをする子ってやっぱり頭が悪いから自ら出身中学校とか名前を載せてて草

    • 0
    • 18/12/18 13:48:48

    大丈夫かな…この子。頑張れとしか言えないけど本当に頑張って強く生きてほしい…辛いと思うけど。

    • 3
    • 18/12/18 14:54:06

    >>47被害者の子顔はさらされてないじゃん!これくらい大きくならないといじめはなくならないよ。本人はどう思ってるかわからないってあの泣き声と顔のキズ見たの?そう思うならイジメから救ってやれば?

    • 1
    • 18/12/18 14:57:25

    >>23いじめの意味を履き違えてる
    こういう人大丈夫なのかな

    • 2
    • 18/12/18 15:02:57

    書いただけじゃなさそうじゃない?顔に書かれただけであんな泣かないよね。
    男関係かな?まんとか書いちゃうくらいだから。仲良しグループだったんだろうね。
    まあ、年齢的に仲良しグループでぶつかり出す年齢ではあるよね。
    被害者の子は大丈夫かな。

    • 0
    • 53
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 15:04:07

    https://tr.twipple.jp/p/89/465477.html
    これか 顔が韓国

    • 1
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 15:05:20

    >>51
    あなたの方が心配

    • 1
    • 55
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 15:05:49

    ここはビー地域だな。やんちゃなこらが多い地域

    • 1
    • 18/12/18 15:10:51

    だっさいブスが調子乗りまくってるのが伝わってくる動画だね
    やる事の程度が低い

    拡散がいいか悪いかは別として、ネットにあげたのは加害者自身なんだよね?
    あげたからには自己責任。内容からして話題になって事が大きくなるのは自然な事。

    • 0
    • 18/12/18 15:11:32

    >>50
    本人が十分傷付いた上で更にネットにアップして晒し者にして欲しいと言ったの?
    あなたは本人もしくは親なの?
    この子を犠牲にして晒し者にしたら苛めが無くなるの?
    こう言う解決の方法を望んでないかも知れないのに他人が偽善者ぶってあなたみたいに暴走して更に傷付けているかもしれないって想像はできないの?
    それに被害者の顔は映ってるから

    • 0
    • 18/12/18 15:14:02

    私なら顔にま○こなんて落書きされて泣いてる動画なんて人に見られたくないな…

    • 1
1件~18件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ