子育て否定された感じがして辛い

  • 乳児・幼児
    • 84
      18/12/19 12:43:48

    そういうプリントは担任1人の意思とかでは出さないと思うから、やっぱり園で話し合った結果渡したんだと思うし、だとしたらいろんな目がある中で「苦手」だけでは片付けられない状況なんじゃない?
    親だから分からないだけで。
    その褒めるやり方も違うのかもしれないし、だいたいプロが何人かで意見合わせていってくる事に対して、間違ってたってなかなかないと思う。
    責めてるんじゃなくてね。
    やってます!じゃなくてゆっくり見つめ直してみては?
    何でもかんでも褒めるだけじゃ足りなくて中身がないって感じてるのかもしれないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ