北海道の爆発、まさかのアパマンのせい!

  • なんでも
    • 569
    • 果物
      18/12/22 09:41:51

    北海道じゃないけど、前アパマンで働いてた~
    この従業員?店長はあほ?の極みだね。
    全国のアパマンがとばっちり受けてるよ。
    未施工も問題になってるけど、私がいたところは業務時間内にできなかったらその後にでも必ずいってたからな~
    どこの会社もこんなずさんなわけじゃないよ。

    このスプレーってやる意味ないわけじゃないけど、やったところで目に見える効果があるわけじゃないしなんせ高い。から従業員で自分の家にしてる人を見たことがない。w
    自分でホームセンターかなんかで買ってきてやった方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ