まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 889
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 16:00:52

    私が引っ越す度についてきてくれたビクターの犬の置物(#^.^#)
    そこに当たり前に存在しているけれど、決して当たり前なんかじゃないんだと久々にピカピカに磨いてみたよ(^.^)

    • 2
    • 19/01/23 16:01:16

    >>878
    深夜さんへ質問です

    あの写真は店舗側やお客様に許可取って撮影したのでしょうか?
    スタンプで顔隠したけど他人ですよね?
    盗撮ですよね

    • 6
    • 891
    • 特大のダルマ
    • kqHKHXsu9z
    • 19/01/23 16:15:46

    都合悪くてスルーするなら外部行けば?トピタイ上がってくるのでさえ不愉快。なんだよまなたん深たんて

    • 5
    • 892
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 16:26:46

    >>890
    所用があって知人と恵比寿で会ったのだけれど、いけないの?
    どっちにしろ盗撮なんてする訳ないし、肖像権とか法令とか盗撮の定義とか少し学んでみてね!(^^)!

    • 2
    • 893
    • うどん
    • ntwRvW+Hcb
    • 19/01/23 16:29:47

    >>892
    常識のある大人はあんな形で写真を掲載しませんわよ

    • 10
    • 19/01/23 16:50:07

    >>892
    ??
    私がいつ恵比寿で知人と会ってはいけないと言いましたか?

    質問の答えになってませんけど…
    店舗側に撮影の許可は取りましたか?
    被写体が知人だとして掲載の許可は取りましたか?
    知人でもなく赤の他人だとしたら盗撮ですよ
    まして許可なく晒してるんだからね

    • 8
    • 895
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/23 16:58:28

    >>889かわいいね~♪ツヤツヤピカピカ~☆
    その子たちから…磨いてもらえて喜んでるような~とても大切にされて幸せに暮らしてるような~
    そんな気持ち?が伝わってくるよ(*^_^*)

    • 3
    • 896
    • うどん
    • ntwRvW+Hcb
    • 19/01/23 17:08:55

    >>895
    サラダきのこはなぜオーナーの前では名乗らないのだ?あちこちのトピに顔だして名前変えるのなんで?

    • 7
    • 897
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 18:29:19

    やっと落ち着いた( ;∀;)
    子供が体調不良で病院行ったり、微熱があるからずっとグズって甘えてきたりでたまらなく疲れた( ;∀;)

    • 1
    • 898
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 18:31:27

    >>897
    それなのにママスタに結構いたよね。母親なんだから世話して当たり前なのにいつもしないから疲れるんだよ。

    • 5
    • 899
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 18:32:41

    >>889
    かわゆい(*>∇<)ノ
    深夜ちゃんの成長をずっと見守ってくれてたワンちゃんなんやね(*>∇<)ノ
    双子ちんを見て『あの深夜ちゃんもついにママになったんだ』って喜んでくれたに違いないよ(*σ>∀<)σ

    • 2
    • 900
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 18:33:45

    >>898
    いや、朝からミニメ2通しただけでトピ一切見てないぞ(ーωー)

    • 2
    • 901
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 19:59:51

    >>900
    えっ!たかが朝から夕方までの事で疲れた疲れた言ってんの??

    • 3
    • 902
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 20:24:43

    >>895
    吉本ばななさんの小説「アムリタ」にこのビクターの犬の置物が登場するの。
    それで気になっていたら運命的な出会いをした!!
    良く見ると塗装が剥げていたり、少し欠けていたりするのだけれど、全てが想い出だよ☆

    • 2
    • 19/01/23 20:26:24

    >>902
    なんで都合の悪いことは無視するの?胡蝶蘭の話はどうなった!?間違いでしたって認めなさいよ。

    • 7
    • 904
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 20:30:00

    >>899
    ある意味、この子達は私の20年を全て見てるねw
    話すことが出来たら何て言うか興味深い!(^^)!
    ゆーちゃん、心配だね。
    うちも一昨日に次男を小児科連れて行って来たばかりよ。
    その都度、妹がお留守番してくれるから助かってる。
    いっぱい甘えさせてあげてね♪

    • 2
    • 19/01/23 20:48:35

    >>904
    妹さんは何人かいるの?社会不適合な妹に幼子任せて大丈夫なの?

    • 1
    • 906
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 21:02:45

    >>905
    妹は一人。とても優秀、そして今の私よりはるかに稼ぐわw
    性格も最高♪

    • 2
    • 19/01/23 21:07:11

    >>906
    学生時代に壮絶ないじめにあって、現在も普通の社会生活が送れていないと言っていたよね?

    • 9
    • 908
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 21:19:19

    >>906
    稼ぐ妹は何の仕事?

    • 3
    • 909
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 21:19:28

    >>904
    深夜ちゃんが旦那さんに片想いしてたのも知ってるって事ね(*`艸´)
    ご主人に双子ちんに賑やかになったって喜んでくれてるわ(*>∇<)ノ
    よし!!!
    落ち着いたらもう1人家族を増やそう(*σ>∀<)σ
    次は女の子!
    うちは当初3人子供欲しいねって言ってたんだよね( ;∀;)

    • 3
    • 910
    • 鍋の具
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/23 21:21:50

    今の深夜=退職引き伸ばして育休もらってるただの泥棒ww

    • 7
    • 911
    • ジュース
    • iFmCm5i2yL
    • 19/01/23 21:21:52

    嘘つきでプライドだけは一人前な奴らが立てたトピはここですか~?

    • 9
    • 912
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 21:24:36

    >>907
    お洒落が大好きでお洋服&雑貨が大好きなの。
    だからネットストアをやってしっかり稼いでるw
    いわゆる普通に就職して結婚して出産してという道を辿っていないというだけよ。

    • 2
    • 913
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 21:39:51

    >>909
    女の子居たらどんな感じなんだろうね。。
    私のアリスのコレクションもきっと喜んでくれるだろうなって思うけれど、男の子だからきっと見向きもしないよねw
    ゆーちゃんママこそ、頑張りなよ~♪

    • 2
    • 914
    • つぐちゃんママ
    • LDCK4wIjoU
    • 19/01/23 23:46:34

    ただいまー愛美お姉ちゃんと深夜ちゃんママ(*´-`)
    ちょっと帰ってきたよぉ!わら

    • 3
    • 915
    • 洗剤セット
    • N3h7TqE95Y
    • 19/01/23 23:47:23

    >>824
    うわw
    カワイイ♪
    誰だか覚えてる??

    • 2
    • 916
    • つぐちゃんママ
    • LDCK4wIjoU
    • 19/01/23 23:54:58

    皆さんもこんばんは~!

    今は人生勉強に忙しくて大学に【そよ風の眩暈大学】泊まり込みしてますけど
    久しぶりに実家【ココ】に帰ってきてみました。
    時々、ママとお姉ちゃんが様子を見にきてくれアドバイスなりしてくれてます(^ν^)

    • 3
    • 917
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/24 08:05:05

    >>915
    アリスちゃん おはよ(o^-^o)
    画像載せてから、娘さんはチェシャ猫がお好みだったと気づいたのよ。。
    次はチェシャ猫載せるね♪

    • 2
    • 918
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/24 08:11:02

    >>916
    つぐママちゃん おはよ♪
    毎日頑張ってるよね。。
    私も海が好き。
    生まれは湘南だし三浦海岸が車でわりとすぐの所にあったから遊びに行ってた(o^-^o)
    ウミの物語、楽しみにしてるね!!

    • 3
    • 919
    • つぐちゃんママ
    • RTEUlwnViA
    • 19/01/24 10:29:42

    >>918
    深夜ちゃんおはようございます。
    iDが変わりましたが横尾です汗
    ごめんなさい!!
    完全な元気はまだ取り戻せていないので
    ついつい暗くてネガティブな勉強ばかりしてしまいますけど、気持ちにはいつでも正直で痛いので、どうかよろしくお願いしますm(._.)m

    深夜ちゃんも海好きなんだ~!!めっちゃ良いですよね★
    湘南って音楽にも映画にも出てくる場所と同じですよね??
    めっちゃ有名ですよね!羨ましい~!!
    ちなみに浦上台ってわかりますか?
    知り合いがそこに居るので気になってて、いつか海も見に行きたい(≧∀≦)

    文章無茶苦茶にはなりますけど、頑張って書き進めていくので楽しみにしていて下さい(^^)

    • 3
    • 920
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/24 10:51:24

    >>919
    前に横須賀にお知り合いが居るって言ってたもんね。
    浦上台知ってるよーー!!
    てか、近くの馬堀海岸は幼少期によく潮干狩りに連れて行って貰ってたよ。。
    そう、サザンの曲とかに良く出て来る「湘南」w
    湘南っていう場所があるのではなくてその地域一体の名称だからね♪
    ウミはきっと横たん自身なんだろうなと思って読むことにするよ。。

    • 2
    • 921
    • つぐちゃんママ
    • RTEUlwnViA
    • 19/01/24 11:09:21

    >>920
    横須賀ストーリーって曲があるって事で
    多分横須賀を知り、不思議と横須賀に興味持ってたら、ちょうど知り合いも今は横須賀在住で、深夜ちゃんも同じだから余計に気になるんですよ。笑
    馬堀海岸←バホリ?ウマボリ?なんて読む?
    近くに海岸があるって良いな~潮干狩りもした事ないからいつか絶対したい!楽しいですよね?アサリとか漁ってたんですか?
    なるほど!全国的に有名な場所で生まれるってカッコイイw
    色々勉強しますm(__)m

    • 3
    • 922
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/24 11:18:18

    >>921
    馬堀は「まぼり」と読むよ。。地名って難しいよね。
    アサリとか海苔とかね!
    父親がアウトドア好きだったから、お手製の網を作ってくれてね。。
    自然いっぱいだから、お金をかけなくても体を使って遊ぶことが出来た。
    子育てするにはとても良い場所だと思う!

    • 2
    • 19/01/24 11:28:53

    >>922
    恥ずかしい。ごめんなさい。馬堀なんですね(`・ω・´)失礼致しました。。。
    深夜ちゃんのお父様は結構いろんな所に連れて行ってくれたんですね♪アウトドア好きなお父さんって最高!
    潮干狩りホントに良いなぁ(^^)
    深夜ちゃんもアウトドア派ですか?
    うちも近くに海岸作ってほしいな~笑

    • 3
    • 924
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/24 11:47:12

    >>923
    アウトドア好きの父ではあったけれど、絵に描いたような素敵な父ではなかったよ。。
    妹が一人いるのだけれど、なぜか私にだけ父は厳格だった。
    勉強も運動も人より出来ることを求めたのね。
    でも実際に器用にこなせるのは妹の方で私は何かと鈍臭いw
    アウトドアだって嫌いじゃないけど、そんなに必死にいつまでもは遊べない。
    そういうことを許してくれない人だったんだよね。。
    大人になって「あの時はごめん」的な事を言ってくれたけれど、今でも父と仲良しなのは妹だよ♪
    あ、暗い話ごめんね<(_ _)>.

    • 2
    • 19/01/24 12:57:15

    >>924
    そうなんですか。。。
    兄弟の親って出来る方を可愛がりがちな人多くないですか?
    深夜ちゃんのお父様、私の父とも似てますよ。
    だから深夜ちゃんの悲しくて悔しい気持ち、わかりますよ。
    私の父もトップにならなきゃ意味がない。
    勉強も運動も一位になれって考えの人でした。
    友達の子供は走りも速くて一等なのに、お前は鈍臭い!あかんわ!って否定から入るタイプの父でした。
    私の名前 優美って言うんだけど
    父は競艇が好きで、名前の由来も競艇で優勝するようにと、優を付けたそうです。苦笑

    どちらの父も
    似たような気持ちだったのかな?
    お父様は元気してるんですか?お母様は?

    • 3
    • 926
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/25 01:09:14

    アリスちゃんの為にチェシャ猫だらけで撮ってみたよ(=^ェ^=)
    探せばまだまだあるよ(#^.^#)
    (過去載せたのは省いてます)

    • 2
    • 927
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/25 01:16:55

    >>926
    あら可愛い( >ε<)
    私何か夢中になれる可愛いの集めてみようかな(´・ェ・`)

    • 4
    • 928
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/25 01:32:55

    >>927
    一番上のチェシャ猫の缶は数年前に主人と妹と3人でディズニーランド行った時に買ったチョコレートの缶。
    缶目当てで買ったw
    あとは、ガチャガチャとかオークションとか自分で買ったのとか妹に貰ったのとか色々~☆
    こうやってチェシャ猫だけ見ても本当可愛い♪

    • 2
    • 929
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/25 11:16:08

    >>902吉本ばななさんの小説から、ビクターちゃん達に惹かれたのか……。
    深夜ちゃんは好きな作家さんが描く世界?を楽しんでてとても素敵だよ~♪
    春樹様の小説からはリストの楽曲に興味持ったりだしさ~♪
    そういえば、CMで知ったけど「パリのアメリカ人」劇団四季で公演するみたいだよ。
    演奏した記憶を蘇らせつつミュージカルを楽しめそうかな~?って思ってみた。
    けど、それなら美容院に時間を使いたいよね……(*_*;
    …でもある種…運命?みたいなもの感じたのでお知らせしてみた…(*^_^*)

    • 2
    • 930
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/25 11:57:02

    >>929
    チャールストンちゃん こんにちは♪
    記憶力良い~(*´∀`*)
    そうなの、まだ若かったのもあって感化されやすく色んな色に染まりやすかったのかもしれないね。
    劇団四季情報ありがとう!(^^)!
    四季は学校行事で観劇したのが最後かな‥‥。
    今は初夏に切った以来のこの髪を早く切りに行きたいわ(-_-)/
    チャールストンちゃんはお休みの日は何してるの?

    • 2
    • 931
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/26 10:04:15

    深夜ちゃんとオーナーと横尾たんと誰か分からん人と数人で遊んでる夢を見た(*`艸´)
    何故か私がお姫様みたいなドレスを着てた(*`艸´)
    何をして遊んだか覚えてないけど、私たちのグループは街で有名人でみんなから声を掛けられたりしてたΣ(>Д<)

    • 4
    • 932
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/26 11:17:08

    >>931
    ゆーちゃんママ オハヨ♪
    昨日、横浜の話をしたからかな?
    多分、そのメンバーの中で私が一番仕切り屋で一番ウルサイ自信あるわヾ(*´∀`)ノ
    お店はココ、次はココって感じで段取り魔だからねw

    • 2
    • 933
    • 趣味の合わない雑貨
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/26 11:24:57

    >>932
    めんどくせー

    • 5
    • 934
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/26 13:40:57

    >>932
    そうかも(*`艸´)
    なんか花より男子のF4みたいな感じで私らは有名人( >ε<)
    多分街の人はママスタのステだと思うΣ(>Д<)
    恐ろしく意味の分からない夢だったわ( ;∀;)

    実際遊べば深夜ちゃんとオーナーはなんかそんな感じで私と横尾たんは大人しい感じなんやろね(*`艸´)
    ママスタのキャラとは正反対( >ε<)

    • 3
    • 935
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/26 14:48:23

    >>934
    あはは。。私はママスタのキャラとそんなに変わらないと思うよ♪
    私は定期的に空を飛ぶ夢を見るw
    今日は主人が在宅でずっとPCに向かって仕事してる(-_-)
    さっきまで晴天だったのに曇って来ちゃってなんだか頭痛くなりそうな予感。。
    早く買い物に行きたいわ。

    • 2
    • 936
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/26 16:25:46

    私はスキンケアは無印の化粧水とニベア青缶だけ(^.^)
    メイクもほとんどしないから安上がり(^_^)v
    主人がメイクしない方が良いよと言うのもあるけど、正直スッピンが綺麗な年じゃないから悩む(・o・)

    このアリス缶、どこで手に入れたか記憶にない( ・ε・)

    • 2
    • 937
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/26 17:41:04

    >>936
    私も保湿は化粧水だけだわ( ;∀;)
    ベタつくのが嫌だから、サッとする程度でいつも保湿不足の乾燥肌( ;∀;)
    昔はこれで良かったけど、今は凄いカサカサヽ(`ω´)ノ
    どうも油分を含んだやつを使うのって顔の不快感が半端ないんだよね( ;∀;)

    • 2
    • 938
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/27 10:43:34

    いよいよ老眼鏡デビューしたよ(#^.^#)
    元々視力はとても良いので老眼来るの早かったのに裸眼で頑張っていた(* ̄ー ̄)

    読みかけのばななさん、読もう(^.^)

    • 2
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ