まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/10 23:15:40

    >>497嘘つきストーカー愛美は黙って消えろよ
    お前のそのコメ何度目やねん
    アホ丸だしのヘッポコ

    • 9
    • 499
    • お煎餅
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/10 23:41:17

    今すぐ引退

    • 8
    • 500
    • お煎餅
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/10 23:41:35

    今すぐ引退

    • 9
    • 501
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 01:08:52

    また暴れちゃったからチャールストンちゃんもコムタンも蛭子さんも来にくくなったな……。
    ごめんなさい今日から心を入れ換えますm(_ _)m

    • 2
    • 502
    • 年賀状
    • ngt5J+kIz9
    • 19/01/11 08:58:48

    大悟が出て来ても一切絡むなよ。
    それが1番だ。

    • 3
    • 503
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 10:50:01

    うちの子は天才かもしれん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 2
    • 504
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 11:07:54

    >>503
    タブレット奪われてるw
    何?これどうやって遊ぶの?

    関東地方、週末雪が降るみたいで私は今朝から「雪頭痛」(-_-)
    今日はピカピカに晴れているけれど、首の周りがヒンヤリ冷たくて、後頭部全体がキンキン痛む感じ。。
    薬が効かない頭痛なの。

    • 2
    • 505
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 11:37:33

    >>504
    3×3のスライディングブロックゲームだよ(。-ω-)
    123
    456
    78
    ってな感じで数字を並べるだけ(*≧ω≦)

    深夜ちゃん偏頭痛持ちだよね(´・ェ・`)
    雪頭痛なんて初耳だけど(σ´・v・`*)
    私は安月給の旦那のせいで生活費カツカツ頭痛だわ( ;∀;)

    • 2
    • 506
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 11:46:49

    >>505
    「雪頭痛」は私が今、命名したのw
    「気象病」って言うみたいよ。
    偏頭痛は母親譲りで子どもの頃からあったよ。。
    身体動かした方が治ったりするから少しお部屋でも掃除するわ。

    • 2
    • 507
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/11 12:46:09

    深夜ちゃん、愛美おはよ~!

    「雪頭痛」ってなんだか綺麗やね(///ω///)♪
    雪肌精…に最初見えた。
    私は低血圧頭痛やわ…。
    そう、動くと血行がよくなってましになることもあるかも。

    ゆーちゃん、母親に似なくてよかったわ(*^▽^*)

    • 3
    • 508
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 15:42:00

    >>506
    可愛らしい名前やね( ・3・)
    私は蕎麦頭痛がある(*`艸´)
    蕎麦を食べたら毎回頭がガンガンしてきて吐き気する( ・3・)
    多分アレルギーなんだと思うけどさ(。-ω-)

    • 2
    • 509
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 15:42:50

    >>507
    しばくぞバカタレo(`Д´*)o
    私に似たから頭良いんじゃ( ・3・)

    • 1
    • 510
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/11 16:07:48

    >>509
    それは、れっきとした蕎麦アレルギーじゃ。あほたれ。
    ちゃんと検査してもらわんとあかんいうたやろ。

    ふん((((((/´З`)/
    しばけるもんならしばいてみぃ~((((((/´З`)/

    • 2
    • 511
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/11 16:10:10

    >>509
    顔だけはやめてねん( ;∀;)

    • 2
    • 512
    • ビール
    • if7tdza3WY
    • 19/01/11 16:12:09

    横尾愛美トピ乱立

    • 0
    • 513
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 17:28:28

    >>507
    白ヘビさん こんばんは!
    雪肌精って化粧品あるね♪
    白ヘビさんは低血圧だもんね。。
    少し眠ったらスッキリしたよ!(^^)!
    今日はポンタールって言う少し強めの鎮痛剤を飲んだよー(-_-)

    • 3
    • 514
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 17:31:42

    >>508
    アナフィラキシーショック気を付けないとね。
    今はその程度の症状でも急に症状が強く出ることがあるから。
    本当は避けた方が良いよ。

    • 3
    • 515
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 18:02:29

    500円で今はこんな可愛いアリスの収納ボックスが買える(#^.^#)
    ジョン・テニエル氏の挿画。
    昔はアリスの物ってディズニーか一部の雑貨屋さんかオークションで高額が定番だったけど、今は100均でポーチとか普通に売ってるね( ・ε・)
    それも、なかなかのクオリティー。
    嬉しい反面複雑(..)

    • 3
    • 516
    • 謎の珍味
    • z2+lrVcSMt
    • 19/01/11 18:33:29

    >>515
    可愛い!笑
    それが5百円ならお買い得感あるね。ビーカンパニーなら無柄の収納BOXでもそれくらいするよ。笑

    • 2
    • 517
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 18:51:43

    >>516
    恵比寿ちゃん お疲れ様☆
    褒めてくれてありがとう!
    結構しっかり収納出来るから、後で目を通す書類とかの一時避難場所にしてるよw
    ビーカンパニー調べたら横浜のルミネに入ってるのね。
    今度行ってみよう!(^^)!

    • 2
    • 518
    • 謎の珍味
    • z2+lrVcSMt
    • 19/01/11 19:02:55

    >>517
    何個か買って季節物の洋服の収納にも使えそうだね。並べてたらキレイ。笑
    不思議の国のアリスが好きなのが伝わってくるよ。カワイイね!

    • 2
    • 519
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 19:10:31

    >>518
    妹もアリスが好きで、お正月に実家に帰った時に一つあげたの。
    カットソーとかを収納するのに使ってくれているみたいなの。
    恵比寿ちゃんは集めている物とかあるの?

    • 2
    • 520
    • 謎の珍味
    • z2+lrVcSMt
    • 19/01/11 19:23:48

    >>519
    姉妹で同じ趣向なのはいいね。不思議の国のアリスが好きなのも伝わるけど
    妹が好きなのも同じように伝わってきて微笑ましいよ。♪
    私は着物。笑

    • 2
    • 521
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 21:42:53

    >>515
    きゃわたん(*/□\*)
    可愛いからクローゼットにしまえんでしょ(*≧ω≦)

    今日もまた旦那をブチギレさせてしまった(。-ω-)
    週1旦那を怒らせてる(´・ェ・`)

    • 2
    • 522
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/11 21:57:50

    >>503ホント天才かもしれない…(@_@;)
    この調子ならMensa会員になっちゃっうかもだよねっ(^◇^)
    ところで、今日の金曜ロード「耳をすませば」だよ~ん♪
    あとここ最近?
    ( ・3・)( ・ε・)((((((/´З`)/←この手のひょっとこ顔?…がみんなのブームみたいだね♪

    • 2
    • 523
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/11 22:12:19

    >>515今日は関東地方お天気良かったね。
    なので夜空も雲が無くて、薄い綺麗な月が輝いてたよ~♪
    アリスの箱、白黒なのも英字新聞?ぽくて素敵だね~\(^o^)/
    100均~物色してるの楽しい♪
    し…私の行きつけ店は有線チャンネルが私好みだからつい長居しちゃうんだ~♪

    • 2
    • 524
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 22:45:04

    >>522
    やっぱり私が実はIQ高いからやろかいな( ・3・)?
    旦那の血が混じった時点で駄目そうなんやけど……私の血が濃い過ぎた( ・3・)?
    ( ・3・)←使い勝手が良い( ・3・)
    嬉しいとき、悲しいとき、拗ねてるとき、どんな時でも使えるしさ(*`艸´)
    とりあえず使っとけって感じ( ・3・)

    • 2
    • 525
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/11 22:55:56

    >>522
    顔文字を新たに入れなくちゃならんかったから、手っ取り早く愛美の顔を
    少々頂いたんだぁ~(。・ω・)ノ
    だから、ひょっとこ顔が蔓延してるのさぁ~( ゚ε゚;)あはあは。
    要するにパクったんだべ((((((/´З`)/

    • 2
    • 526
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/11 22:59:55

    >>525
    ( ・3・)ブーブー
    みんなに使いたくなる魔法を掛けたんだよ( ・3・)

    • 2
    • 527
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/11 23:04:51

    >>526
    うぎゃーー( ゚ε゚;)
    やめてくれぇ( ゚ε゚;) ひょっとこ顔の虜にせんでおくれぇ( ゚ε゚;)
    魔法を…(´・ω・`)/~~ 解いて…くれ(ヾノ・ω・`)

    • 2
    • 19/01/11 23:39:13

    >>515
    初♪


    それ持ってるよw
    クゥクゥで買わなかった?

    • 2
    • 529
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 23:47:05

    >>520
    着物なんて高尚ね♪
    着付けとか出来るのかな?
    私は以前も書いたことがあるけれど、正絹の端切れでお人形作ったりするよ。

    • 2
    • 530
    • 528です
    • N3h7TqE95Y
    • 19/01/11 23:54:01

    この袋も売ってたよ♪

    • 2
    • 531
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/11 23:59:38

    >>523
    チャールストンちゃん こんばんは☆
    これね、画像では白黒に見えるけれど、実物は紺と白なのよ♪
    お店の音楽って大切よね。
    時々行く和食のお店が、ある時、有線が壊れていますと言われて無音なことがあったのだけれど、雑多な音が大きく感じられて落ち着かなかったよ(ー_ー)!!

    • 2
    • 532
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/12 00:03:01

    >>528
    初めまして☆
    クゥクゥだよ!!
    300円だと思ってレジに行ったらこのサイズは500円だった!!
    袋もあるの? 可愛い可愛い('ー ' *)
    アリス好きなの?

    • 2
    • 533
    • コーヒー
    • N3h7TqE95Y
    • 19/01/12 00:44:02

    >>532
    こどもがチェシャ猫好きなんだよ♪
    深夜さんのぬいぐるみセットも実はダウンロードしてこどもに見せていたよー

    • 3
    • 534
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/12 00:48:27

    >>533
    わお!そうなのね♪
    それならもっともっとコレクションあるから載せるわねw
    私はうさぎ系(時計、ラッパ)が好きなの♪
    チェシャ猫も可愛いよね!(^^)!

    • 2
    • 535

    ぴよぴよ

    • 536
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/12 09:55:38

    >>524ひょっとこ顔の用途用法?は、やはりそういう事だったのね~
    いま一つまなみんの気持ちが読み取れなかったんだ…(*_*)
    けど、お茶目な意味で使ってるって事にしといたけどね~(^◇^)♪
    うん、実はまなみんがIQ高いのかもね。んで、親子でMensa会員になっちゃって♪
    それから……まなみん、呼びかけてくれてアリガトね~(*^_^*)

    • 2
    • 537
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/12 09:57:52

    >>525白ヘビさんてば、魔法にかかってまなみんのお顔パクってたのね~\(^o^)/
    でも、ニューフェイスもスカウト?してるみたいだね~
    『((((((/´З`)/』とか『( ゚ε゚;)』とか……
    おや?『(。・ω・)ノ』←この子…………例のあの子に似てるような…(゜-゜)

    • 3
    • 538
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/12 10:03:38

    >>531深夜ちゃんおはよう♪紺白だったのね…(*_*)
    調査済みかもだけど、Bカンパニーはみなとみらいにもあったと思うよ~
    ちょうど昨日…カフェ?で一組の喋り声が響いててすぐ立ち去りたい衝動に駆られたよ…((+_+))
    だから?騒音でかき消される外…テラス席の方が真冬でも居心地良かったりする~♪
    今、ゴミ捨てしてきたけど、めちゃくちゃ空気が冷たかったよ……(>_<)

    • 2
    • 539
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/12 10:11:22

    >>536
    Mensa会員みたいな胡散臭い会員よりManami会員の方が良いよ( ・3・)
    チャールストンちゃんも入る( ・3・)?
    Manami会員の活動は愛美が落ち込んだり心が不安定な時に全力で励ます団体( ・3・)

    • 2
    • 540
    • one of them
    • oW7LcnyY94
    • 19/01/12 10:35:38

    深夜ちゃんです( ・×・)
    1/12~14日限定でコテ出します♪
    以前に私とお話ししたい!と言って下さっていた方など、宜しければミニメ下さいね。

    • 2
    • 541
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/12 10:48:22


    あの人以外ね。

    • 0
    • 542
    • 紅鮭姿切身
    • LByaIw5ZPC
    • 19/01/12 11:12:07

    >>540
    ミニメしたいけど、ミニメの内容やコテを愛美さんと共有されるのならば、ミニメできないよ。その辺はどうなってる?

    • 6
    • 543
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/12 11:14:21

    深夜ちゃんのコテだしの記事を下げてもいけないので…
    おはよう!だけ。。

    • 1
    • 544
    • one of them
    • oW7LcnyY94
    • 19/01/12 11:18:35

    >>542
    コテの共有なんてするわけないし内容を晒したり共有もしないよ。
    だからご安心あれ~♪

    • 0
    • 545
    • one of them
    • oW7LcnyY94
    • 19/01/12 11:21:05

    >>543
    白ヘビさん おはよう♪
    私とお話ししたいという方がどういう方なのかな?と興味が湧いて、丁度連休だし、外出の用事もないからコテ出してみたよ。

    • 0
    • 546
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/12 11:37:39

    連休終わるまで来ない
    私はone of themさんではなくて深夜ちゃんとお話がしたいから。

    • 0
    • 547
    • one of them
    • oW7LcnyY94
    • 19/01/12 12:05:47

    >>546
    クダラナイことばっかり言ってないでコメントしなはれww

    • 0
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ