まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 18477
    • しめ(中華麺)
    • Va1wi/U9EW
    • 24/01/12 01:48:41


    【愛美はこういう奴】

    40 まなたん
    24/01/12 01:04
    >>38
    それトピ主も私(*≧ω≦)
    ただ炎上させる為に立てたトピ(*≧ω≦)
    アホなお前らはまんまと釣られて騒いどるのよ(*`艸´)

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380487&commentNo=40

    • 6
    • 18476
    • ちゃんぽん鍋
    • e0GKFBr/Ve
    • 24/01/11 22:44:16

    自分が有名になるために友達(と、勝手に思い込んでいる)を巻き込むのも平気なんだよね
    リアルでも友達いなくて当然、てか知ってる人保護者居るよね絶対

    • 10
    • 24/01/11 15:12:06
    • 0
    • 24/01/11 14:21:17

    >>18473
    これ削除したの愛美?

    • 2
    • 24/01/11 11:14:28
    • 3
    • 18472

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 09:48:11

    「事実無根」って言葉を調べてみた。

    【事実無根とは、根拠となる事実が全くないことを意味する四字熟語です】

    これは事実だけれど、これは事実ではないんだよね、ということが一切ない世界観。
    全てが事実に反しているということらしい。

    けっこう重たい言葉だね。

    まっちゃん、事実無根なら仮処分申し立てをした方が良いと思う。
    それなら数ヶ月で概ね決着がつくし。

    あと、まっちゃんの出生ホロスコープ見たら、Tスクエアとミスティックレクタンブルがあった。
    さらに、心の傷を表すカイロンと沢山のアスペクト。
    そして昨年は人生2度目のサターン・リターン。

    人生に葛藤や軋みは多いが多才なカリスマの星の配置。
    サターン(土星)はクールダウンして地固めをする星、ケジメの星。
    まさに今、人生の立て直しの時を迎えている。

    まっちゃんがいないテレビなんて考えられないけれど、総理大臣の代わりだってすぐに見つかる世の中だから、案外すぐに慣れてしまうのだろうか?

    • 2
    • 18470

    ぴよぴよ

    • 18469
    • ナーベーラー
    • 3mrFFb/o8r
    • 24/01/08 22:24:16

    あっちのトピだけでなくこちらでも批判されてるw

    • 8
    • 18468

    ぴよぴよ

    • 18467
    • いなり寿司鍋
    • PKFsU1NM0c
    • 24/01/08 02:44:00

    >>18464
    4日前に愛美がたてたトピ

    全財産が700円くらいしかなくて本当に苦しいです
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4376750

    嫌われるとか虐められるとか、何をほざいてるのか

    • 9
    • 24/01/08 02:30:54

    >>18464
    何が募金よ、わざとらしい
    あんたは、お金踏み倒して逃げるんでしょ

    車、運転するな
    本物のろくでなしだわ

    • 15
    • 24/01/07 23:13:21

    >>18464
    偉い(>_<)
    私、まだしてない(>_<)

    • 2
    • 24/01/07 22:51:29

    みんな募金した(;ω;)?
    私5000円と1000円した(;ω;)
    なけなしのお金(;ω;)

    • 3
    • 18463
    • シュクメルリ鍋
    • PKFsU1NM0c
    • 24/01/07 19:41:14

    愛美はこういう人間

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4378517&commentNo=152

    152 まなたん
    24/01/07 17:50
    入らなくても良いよ!!
    自賠責でも3000万は出るし、そんなの死亡事故でもない限りは越えることないわ!!
    大体さ、保険屋も自賠責を使ってるんやで!!
    手続きを自分でするのがめんどうなだけで別に大丈夫だわ(;ω;)
    そもそも仮に何かあっても、無いところから取れないし給料差し押さえって言うても最大でも1/4しか取られないし、差し押さえ喰らったら転職し続けたら良いのよ!!
    警察はそこらへんは不介入だし逃げ放題やで(*≧ω≦)
    探し出すのにめちゃくちゃな時間と動力とお金が必要だし、相手もすぐに諦めるわι(`ロ´)ノ

    • 11
    • 24/01/07 00:14:18

    >>18461
    緊急時、脱出する時は手荷物も持てないんだよ、バッグ類とかね。
    それを知らない人が多いんだろうね。
    感情論でモノを言ってはいけない場合があるわ(>_<)

    • 3
    • 24/01/06 23:31:09

    >>18460
    石田ゆり子それで炎上してるよね(*≧ω≦)
    まぁペットを可愛がってる人の気持ちも分かるけど、何かあった時は当然、人命>ペットになるし、そこにケージとか置いてあって緊急時に通れないとか、それを持って逃げようとして邪魔になって脱出が遅れて人命が奪われたらたまったもんじゃないしね(*≧ω≦)

    • 2
    • 24/01/06 23:01:15

    >>18459
    人命優先に決まってる( 一一)
    何を甘えたことを言っているのかと思った。
    仮にね、1便でも機内でペットと過ごせるようになったとて、緊急時にはケージごと置いていかないといけないよ。
    その時に、私はこの子と家族だからこの子を置いていくなら私はここにいます!とか言うの?
    その時間に助かる命が助からなくなるよ。

    • 2
    • 24/01/06 22:44:16

    >>18458
    同じく(*≧ω≦)
    介助犬とかそういう理由があるのは仕方ないけどさ(;ω;)
    ペットは家族同然とか言う人も居るけど、それは自分だけで周りからした関係ないしね(*≧ω≦)
    動物が苦手な人もおるし、アレルギーの人もおる!!
    そもそも動物だから何があるか分からんから!!
    ケージから出してたら特に、暴れだしてお客さん&#22169;んだりもあるしね!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 24/01/06 21:55:20

    ペットの機内持ち込み、絶対反対!!
    新幹線への持ち込みも反対したいくらい!!

    年末年始、新幹線を利用したが、往復共に、ペット連れの方とすぐ近くになった。
    行きなどは通路を挟んで隣で、夫婦がそれぞれ一匹づつ犬を連れていた。
    旦那さんは大きなボストンバッグに犬を入れて、奥さんの方は胸に抱いて。
    車内に持ち込む場合はケージに入れる決まりがあったはず!!と思っていたところ、車掌さんが通ったので、視線を送ったら注意してくれたけれど、それでも尚、奥さんは胸に犬を抱いたまま。
    ルールを守れないなら乗るなって思った。

    帰りは大きなケージに入った犬で吠えまくるから、近くにいた赤ちゃんが泣きだす始末。
    それでも、飼い主は素知らぬフリでデッキに出ようともしない。

    たまたま乗り合わせた飼い主たちはマナーが悪かった。
    アレルギーの問題もあるし、なにより臭くて食事なんて出来たものじゃない。

    犬はやっぱり他人からしたら犬でしかないのだ。
    怒られそうだけれど、これが本音。

    • 5
    • 24/01/05 00:23:57

    >>18456
    別に煽るつもりで書いたんやないんやけど(っ-_-)っ
    津波を止めたいと思う気持ちで書いただけ。
    それがそこまで悪いことなん?
    人の写真を無断転載して誹謗中傷したりする事より悪いこと?

    • 2
    • 24/01/05 00:13:09

    >>18448
    悪いことしてる自覚ほんまにないん?
    津波とめる書いたの悪いことや思わんの?

    人としておかしいで

    • 14
    • 24/01/05 00:10:02

    >>18447
    よかったね。

    • 1
    • 24/01/04 23:50:42

    >>18453
    コロナになった時に、1日お風呂入らなかった(>_<)
    翌日、熱が一瞬下がったすきにすぐに入ったわ(>_<)

    • 2
    • 24/01/04 23:39:15

    みんなに聞きたいんやけど毎日お風呂入る?&毎日頭洗う?
    不潔だとか思われたくないから嘘ついて入っとる洗っとるとか言わずに本当の事教えて!!

    • 2
    • 18452

    ぴよぴよ

    • 24/01/04 21:50:38

    みんな!!愛美ちゃんをいじめないで!!
    みんな違ってみんないい
    私はいじめをする人を絶対に許さない!!

    • 2
    • 24/01/04 21:46:21

    >>18449
    嫉妬でここまで言われて私は耐えられない。
    もうさ突発的にどうにかなっちゃいそう( ω-、)
    あんさんから怒ってあげて( ω-、)

    • 2
    • 24/01/04 21:40:50

    >>18448
    みんな愛美ちゃんが可愛いから嫉妬してるんだよ( 一一)

    • 2
    • 24/01/04 21:26:20

    >>18446
    何も悪いことしてないのにみんながイジメてくるの( ω-、)
    あんさん怒って( ω-、)
    もうつらたにえん( ω-、)

    • 2
    • 24/01/04 21:19:08

    >>18443
    ありがとう。無事に帰って来てるよ(>_<)

    • 2
    • 24/01/04 21:17:49

    >>18445
    録画してた紅白見てた(>_<)
    どうしたの?

    • 2
    • 24/01/04 20:58:13

    嫌われすぎてて悲しい( ω-、)
    深夜ちゃん慰めて( ω-、)

    • 2
    • 18444
    • ソーキそば鍋
    • oDTNLW4x4n
    • 24/01/01 21:02:49
    • 1
    • 18443
    • ソーキそば鍋
    • oDTNLW4x4n
    • 24/01/01 20:57:34

    >>18442
    ここに愛美が深夜さんが北陸方面に行ってると書いてる。だから心配なんだって。深夜さん大丈夫なの?

    • 3
    • 18442
    • ソーキそば鍋
    • oDTNLW4x4n
    • 24/01/01 20:54:02
    • 1
    • 24/01/01 20:02:02

    >>18439
    これ不謹慎でしょ?分からないのが信じられないわ。

    • 5
    • 24/01/01 19:01:59

    >>18439
    不謹慎なのがわかってないんだね。
    何回同じことをしてんの?
    九州の地震の時も、子供が行方不明になった時も、変な正義感の不謹慎なトピをたててたの覚えてないの?
    間違えた正義ですよ。

    • 6
    • 24/01/01 18:52:52

    何が不謹慎なの?
    心配のしかたなんか人それぞれやろ?
    こっちは心配してトピ立てとるねん。
    それをさ躍起になって批判したり叩いたりしとる方が不謹慎やないの?

    • 2
    • 24/01/01 17:02:37

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4375907

    不謹慎なことしないでほしい
    とてもまともな大人がすることは思えません。

    • 4
    • 23/12/30 23:10:42

    このトピは一体何ですか?

    • 0
    • 23/12/30 11:18:23

    皆様、2023年もお世話になりありがとうございました。
    個人的に2023年はチャレンジの年で、自分なりの目標を定め達成出来た年でもありました。
    来年も引き続きよろしくお願いいたします。
    尚、本年も喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
    少し早いですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

    • 3
    • 23/12/30 11:14:25

    >>18434
    私、柔道初段だから立ち技得意(>_<)
    総合は何でもありで、ストリートの不良の喧嘩って感じだもんね(>_<)
    スポーツ観戦は全然趣味じゃないんだけど、柔道と格闘技だけは見るよ♪
    あ、でも有料放送は見ない( 一一)

    • 2
    • 18434
    • こがし豆腐鍋
    • 4PS2OF+rJi
    • 23/12/29 20:08:16

    >>18410
    ニコラス・ペタス懐かしいね(笑)
    青い目の侍\(^^)/
    朝倉未来さんは試合を見たことがないけどK-1世代だから総合よりも立ち技が好き\(^^)/

    • 3
    • 18433
    • こがし豆腐鍋
    • 4PS2OF+rJi
    • 23/12/29 20:02:12

    >>18422
    消えているから全部が全部わからないけど、今来ていない人にも理由があるかもしれないからスルーしてるのとは違うと思うよ。。
    薄情なのを気づいていたって(*_*)
    それを言われた人は悲しくなっちゃうから言ったらいけない言葉。

    • 8
    • 23/12/29 00:26:37

    深夜ちゃん(;ω;)
    ありがちゅう(;ω;)
    アンチ共聞いたか!!
    お前らが悪いって事やぞ!!
    反省しなさい!!

    • 2
    • 23/12/29 00:21:46

    ママスタは利用者の数だけ、その使い方があると思う。
    雑談を楽しむ人、悩み相談をする人、ひとり言を呟く人、普段の自分とは違うキャラを作って遊んでいる人、日頃の鬱憤を晴らすために人を攻撃する人など。
    使い方は自由だろうけれど、人を攻撃するために、または人に苦言を呈することにママスタの時間を使っている人は勿体ないなと思う。

    愛美ちゃんが立てているトピは、概ね楽しいトピだと思う。
    愛美ちゃんにしかない個性だし、企画力だし、愛美ちゃんのトピで元気をもらっている人も大勢いるはず。
    そういう人の声はとても小さいから、大きな声にかき消されてしまう。

    愛美ちゃんは、私にとってアイドル。
    気まぐれでワガママなアイドル。

    • 2
    • 18430

    ぴよぴよ

    • 23/12/28 18:37:53

    批判して叩いている側も、それを見ている側も、愛美なら何をやってもやられても別に良いかと思って軽んじてた部分もあると思います。
    これが別の人なら全力で守るけど、私の場合はそうではないって事を感じて悲しくなっていました。
    でも私もみんなと同じ人間なので、ターゲットにされ続けていたら気持ち良いものではないですし、傷付く事もあります。

    • 1
    • 23/12/28 18:34:14

    私はこれまで、トピの仲間が叩かれるくらいなら、自分がおかしな事をして批判の的になれば良いかと思ってやってきました。

    • 1
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ