まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/22 21:02:39

    私からは(*^^*)

    • 1
    • 18324
    • 俳句大会実行委員会
    • 78Ri1+NLXE
    • 23/10/22 20:44:48

    少なかったので採点が早く終わったので発表。
    最優秀賞
    専業主婦様。
    おめでとう。

    • 1
    • 23/10/22 18:14:28

    〆ます。
    投句、ありがとうございました。

    • 1
    • 23/10/22 10:55:16

    本日18時までですので、どしどし俳句の応募をお待ちしております♪

    お題は【錦秋】

    • 1
    • 23/10/21 20:52:30

    >>18320
    ホロスコープを作成して、あなたの来年の運勢を見ますので、
    生年月日、出生地、出生時間を教えて下さい。

    とくに何についての吉凶の日時を知りたいのかなどもお書き下さい。
    見る箇所が複数あるので、教えていただいた方が精密に見れます。

    • 2
    • 18320
    • 紅白餅を投げ
    • 81bOqlMbkQ
    • 23/10/21 20:40:05

    >>18318
    お願いします
    できれば日時の吉凶も
    何月がいいとかこの月はダメだとか

    夕焼けに 溶け込む空の 赤トンボ

    • 2
    • 23/10/21 18:59:05

    愛美さんにブチギレられちゃう!
    錦秋、私もググってきました~。

    律の調 秋の夜こそ 本畳む

    友と共 体調崩す 秋の夜

    皆さん、体調不良にお気を付けて…
    三連休頃からずーっと体調不良気味です(´・ω・)

    • 2
    • 23/10/21 18:24:42

    【豪華賞品】

    投句して下さった方の中で数名様に深夜ちゃんのスペシャル鑑定をお届けします!!

    占星術を使ってあなたの2024年の運勢をズバリ占います!!

    • 2
    • 23/10/21 09:53:14

    エリちゃん、アリスちゃん、専業主婦ちゃん、姫路ちゃん、関西人さん、他にも見ている人がいたら投句して下さいね♪

    • 2
    • 18316
    • 俳句大会実行委員会
    • 78Ri1+NLXE
    • 23/10/21 01:11:20

    ※予告※
    本日のお昼までに誰からも来なかったらブチギレさせて頂きます。
    ブチギレ予約を入れましたので悪しからず。

    • 4
    • 18315
    • 俳句大会実行委員会
    • 78Ri1+NLXE
    • 23/10/19 07:39:53

    魔論様 占いの 結果に視えるは 秋の空
    深夜様 中軽(中軽井沢)の 山間紅葉(やまあいもみじ) ひそやかに

    素晴らしい俳句の投稿ありがとうございます。
    なっちゃん様、桃青様、この度は審査員を引き受けてくれて感謝します。

    • 2
    • 23/10/18 21:33:30

    中軽(中軽井沢)の 山間紅葉(やまあいもみじ) ひそやかに

    先日行った軽井沢で山あいの紅葉がひっそりと色づいておりました。

    • 2
    • 18313
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 23/10/18 21:13:38

    お久し振りです。

    占いの
    結果に視えるは
    秋の空

    参加させて頂きます。

    • 2
    • 18312
    • 俳句大会審査員 桃青ばしょー
    • cyz5IhOGbL
    • 23/10/18 00:11:58

    愛美氏となっちゃん氏にお願いされて審査員を務めさせてもらう桃青で御座候。

    • 2
    • 18311
    • 俳句大会審査員長なっちゃん
    • Zc6/Jb7eZn
    • 23/10/17 23:51:38

    >>18310
    旧友の愛美のお願いなので、今回は肩書きとかなく普通のなっちゃんで行かせて頂きます。

    • 2
    • 23/10/17 23:49:37

    >>18309
    夏井先生ですか?
    宜しくお願いしますm(__)m

    • 2
    • 18309
    • 俳句大会審査員長なっちゃん
    • Zc6/Jb7eZn
    • 23/10/17 23:36:57

    この度の俳句大会の審査員長を任せられたなっちゃんです。
    公平な審査をさせて頂きます。

    • 2
    • 23/10/17 23:33:11

    >>18307
    【錦秋】って調べてもーた(>_<)
    みんなで久々に楽しい大会したいな♪

    • 2
    • 18307
    • 俳句大会実行委員会
    • 78Ri1+NLXE
    • 23/10/17 23:24:29

    ママスタ俳句大会開催決定!!
    明日10月18日(水)の午後6時から10月22日(日)の午後6時。
    表彰式は午後9時からになります。
    お題は【錦秋】
    みなさまご参加お願いします。
    みんなで盛り上げて行きましょう!!

    • 2
    • 23/10/14 10:33:52

    お、痴話喧嘩かな(女性同士だけど笑)
    これは犬も食わないぜ(*‘ω‘ *)

    • 2
    • 23/10/14 00:09:18

    >>18304
    何が謝罪や( 一一)

    >私の知っている明るくて優しくて世話焼きで天真爛漫な彼女はもういない。

    よくわかっていらっしゃる(>_<)

    • 1
    • 23/10/13 23:54:29

    昨日は暴走してしまい、勝手に〆るとか言ってしまいましたm(_ _)m
    心配させて申し訳ございません。
    深夜ちゃんにも十分言い聞かせて後日謝罪させますのでご理解頂きたいm(_ _)m

    • 1
    • 18303

    ぴよぴよ

    • 18302

    ぴよぴよ

    • 23/10/13 12:37:51

    !?

    • 2
    • 23/10/13 06:39:54

    え?

    • 4
    • 23/10/13 01:47:27

    トピは〆るので絶対にコメントをして上げないで下さい。
    今までありがとうございました。

    • 7
    • 23/10/12 22:08:07

    お花とポケ森と私が大好きだった彼女はもういない。
    彼女は取り憑かれてしまった。

    • 1
    • 23/10/10 12:01:49

    >>18296
    寝れた?
    なんか今日暑い(>_<)
    クーラー入れてもーた(>_<)

    • 2
    • 23/10/10 01:35:06

    眠れない(pдq`。)

    • 2
    • 23/10/09 06:16:21

    深夜ちゃん紗季ちゃんありがとう( ω-、)
    つらたにえん共和国( ω-、)

    深夜ちゃんお帰り&綺麗な写真ありがとう( ω-、)

    • 2
    • 23/10/08 22:39:10

    25818 迎え傘・迎え下駄(三重) 23/10/08 13:27
    >>25815
    拡散する側は身ばれしないようにすればいい。方法たくさんある。人の生き死にの事件ではないから警察は深く介入しない。される側愛美はいいことひとつもないね。さんざん好き勝手したから仕方ない。


    これがこの人の本質。
    今まで「垂水区」と名乗っていたのに、今回からは日替わりにして身を潜めたつもりになっている。
    でも私にはあなたが「垂水区」だとわかる。
    結局、あなたもただの正義中毒。

    • 2
    • 23/10/08 18:47:28

    迎え傘・迎え下駄(三重)さんは垂水区さん本人だよね?
    なんでそんなに愛美ちゃんに固執するの?

    • 2
    • 23/10/08 18:30:00

    いつか訪れたいと思っていた憧れの「軽井沢聖パウロ教会」
    美しすぎて時間を忘れるほど。
    祈りを捧げてきました。

    • 3
    • 23/10/07 20:50:38

    @松本城
    天守閣まで上って来たよ(>_<)

    • 4
    • 18290
    • もんじゃ焼き
    • VjoNPH+Npp
    • 23/10/04 22:50:04

    >>18285
    気圧頭痛来てるー
    すずしいから食欲は出てきたよ!

    • 6
    • 23/10/04 21:42:59

    あ、あんさんもいる(>_<)

    • 2
    • 18288

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 21:42:10

    >>18285
    元気だよ♪
    土曜日に軽井沢行くんだ!!
    専業主婦ちゃんは連休中はどこかに行くの?

    • 2
    • 23/10/04 21:33:02

    専業主婦ちゃんお久し振り(u_u*)
    最近なんでもに変な人増えてない?
    一緒にチーム作って追い払おう(u_u*)

    • 2
    • 23/10/04 18:07:36

    こんばんは~
    急に寒くなりましたね!
    皆さん体調大丈夫ですか?

    • 2
    • 23/10/04 07:10:11

    明日の~今ごろには~あなたは~何処に居るんだろ~誰を思ってるん~だは~~~~ヽ(*´^`)ノ

    • 2
    • 23/10/04 04:38:50

    >>18282
    相も変わらず元気ならそれが一番だよ。
    ファンちゃんがお母さんなら大丈夫。
    ありがとう♪

    • 2
    • 23/10/04 04:32:02

    >>18281
    偉いな
    深夜は静かだし勉強も捗る
    質のいい学びとなるは。
    無理せずにしっかりな
    娘は相も変わらずだな。

    • 5
    • 23/10/04 04:17:59

    >>18280
    深夜に勉強してるんだ(>_<)
    タロットもまだまだ学んでるよ。
    勉強に終わりはない。
    ファンちゃん、お子さんは元気にしてる?

    • 2
    • 23/10/04 04:13:24

    >>18279
    難しい事を学んでいるんだなw
    読書三余と同じく夜に学ぶのはいい事だ
    タロットだけでは飽きたらなかったようだなw

    • 5
    • 23/10/04 04:03:31

    >>18278
    その人の一生がなんとなくわかる。
    その人の今世においての使命、試練、喜び、心の内に秘めた思い、そして傷、生き抜くために必要な仮面(ペルソナ)とかね。
    それをベースとして、そこから人生の時計を動かして未来予測をする。
    それが占星術。

    • 2
    • 23/10/04 03:54:15

    >>18277
    夜職辞めて早く寝るようになったら早くに目が覚めるw
    覗き込む、ちゃんと空を見ようと語っているから望遠鏡かで見ているのかとおもったはw
    それを見たらなにかが解るのか?

    • 5
    • 23/10/04 03:41:08

    >>18276
    ファンちゃん♪
    こんな時間まで起きてるの?
    さすがに望遠鏡じゃないよ(>_<)
    ホロスコープはね、自分が生まれたその瞬間に太陽系の惑星がどの位置にあったかを表したもの。
    天体の運行表を見ながら作ったり、今は便利なアプリがある♪

    • 2
    • 23/10/04 03:31:04

    >>18275
    ホロスコープとは?
    望遠鏡で星を見ているのか?

    • 5
1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ