まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
    • 18216
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • iFker4hll/
    • 23/08/10 14:22:17

    代理のお運びです。間違って当トピに書き込まれて
    おりましたので、お持ちいたしました。
    失礼しました。でわ。

    • 4
    • 18215
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/08/10 08:49:48

    >>18214
    暑いから気を付けて行きや\(・o・)/

    • 4
    • 23/08/10 00:33:33

    >>18213
    また、忘れた、知らないって言われるの嫌だからレス番号貼っておくね。

    >>17390

    明日から私は3泊4日で遠出♪

    • 3
    • 18213
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/08/09 23:48:07

    >>18212
    なんでそんな毎回出てきたら誰かし構わず喧嘩売ったり言わなくても良いことまで言うてしまうん!Σ(×_×;)!?
    場の空気悪くなるやろ!Σ(×_×;)!
    取り敢えず、相談云々の件はどういう意図で深夜ちゃんに嘘を伝えたんかは知らんけど、それに利用したみ2には謝っときなさい!!

    • 7
    • 23/08/09 21:27:58

    >>18211
    ってか、みつこが貼ってたやつたどってみたけど、やっぱり深夜ちゃんは凄いなって思うよ

    この人さ、触れちゃいけない人かもしれない。
    もう止めよう。
    いるんだよね、こういう人。
    時間をかけても何も引き出せない人。
    なぜなら、本人がわざとイミフのことを言って攪乱させようとしてるから。
    相手がギブアップするのを待ってるの。
    どんどん嘘を重ねてどんどんイミフな発言を繰り返すのが狙い。
    狙いが、相手を苛つかせるのが目的だから、何を言ってもダメで、さっさと解放して相手しないのが一番。

    これ、よく書けたよね

    • 2
    • 23/08/09 21:18:47

    >>18210
    今、見て来たけど、6062のご祝儀(偶数枚数の札)さん、私と愛美ちゃんがいつ紗季さんのトピを荒したんだろう?
    見ていたって何の話?
    書き込みさえしたことないけどね。
    こういうのも全部否定しないと真実になって一人歩きするんだよね。
    宜しくですm(__)m

    • 5
    • 18210
    • ジューンブライド
    • SPNplSWprX
    • 23/08/09 19:58:01

    • 0
    • 23/08/09 14:34:06

    >>18206
    あーげない!笑

    • 0
    • 18208
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • U5RwJPPTr1
    • 23/08/09 14:33:42

    >>18206
    教えて

    • 0
    • 23/08/09 14:33:23

    >>18206
    ん?

    • 0
    • 18206
    • ブーケ・トス
    • 77sr4OL/3O
    • 23/08/09 14:12:01

    ニックネームコロコロ変更してるけどどうやってやるの?ログインしてもできない
    教えてほしいな

    • 2
    • 18205
    • バージンロード
    • dD0o6DoEzm
    • 23/08/08 20:48:20
    • 0
    • 23/08/04 15:23:27

    恵比寿に来てる。
    ここに来る度に恵比寿ちゃん、アリスちゃんを思い出さずにはいられないでしょう。
    きっとこれからも。

    たまには渋谷まで足を伸ばそうかと思うけど、山手線たったの一駅、私にはとてつもなく遠く感じるから、またいつか。

    • 5
    • 23/08/01 18:01:07

    >>18202
    なにげに私も自己紹介してなかったね♪
    出身は神奈川県横須賀市、現在は横浜市在住だよ(#^.^#)
    趣味は断捨離、掃除、手芸、占い←New!
    特技は柔道、剣道、記憶力w
    苦手なことは、人の悪意と料理(>_<)
    ちなみに料理はレシピ少なく、凝ったもの一切作れません、揚げ物もしません(>_<)

    よろしくね~

    • 3
    • 23/08/01 14:20:26

    >>18201
    わーいありがとうございます(*‘ω‘ *)
    そういえば、自己紹介らしい自己紹介をしてなかった気がします。
    専業主婦、三児の母。東海地方住まいです!
    好きな事は楽しい事!嫌いな事は楽しくない事…
    よろしくお願いします\(*‘ω‘ *)/

    • 3
    • 23/07/31 19:58:05

    >>18197
    ファム・ファタールOK♪
    専業主婦ちゃんは例の人に果敢に絡みに行ったりして、興味深いなと思って見てる。
    人を差別しないところというか、この人の良いところは何だろう?って探してくれるような優しがあるよね(#^.^#)
    そういうところが好感を持てるよ!!

    • 3
    • 23/07/31 16:06:46

    >>18198
    愛美さんもありがとー(*‘ω‘ *)丿愛美さんのコメ見れなかった!
    私が魔性な女なばかりに、このトピにも迷惑かけちゃうかも…

    • 3
    • 18199
    • ブーケプルズ
    • YADKcLNb1v
    • 23/07/31 15:41:57

    >>18197
    ファムファタールの意味分かってコメントしてるの?
    自己評価高くて驚くわ。

    • 7
    • 18198
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/31 15:27:51

    >>18197
    私も庇ったのにレス消されたんや!!
    お礼欲しい(σ´・v・`*)

    • 2
    • 23/07/31 14:54:54

    なんか遡ったらdisられた専業主婦です\(^o^)/
    深夜さん庇ってくれてありがとうございます。

    私がファム・ファタールなばっかりに迷惑かけました!

    • 3
    • 18196
    • ブーケプルズ
    • YADKcLNb1v
    • 23/07/31 14:46:05

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4299415

    喉元過ぎれば熱さを忘れる ですか?
    子供の写真晒すのは駄目です。

    • 2
    • 18195

    ぴよぴよ

    • 23/07/29 23:29:48

    >>18193
    カラフルな装飾、綺麗だった♪
    真鶴の駅前も同じように装飾されていて♪

    主人が朝まで仕事だったから、車内では、ほぼ仮眠だったのよ!!
    ナビ使っても必ず町田ICで車線ミスして合流できないカオスな状況になる(>_<)
    激混みだし、これなら下道で行った方が早いわ!!
    真鶴って確かに道が狭いから、鎌倉走ってるような錯覚になった(>_<)
    民家の間をクネクネと(>_<)
    港町特有の少しの物悲しさもあって、とても好きになったよ。
    八代亜紀さんの女港町どうしてこんなに夜明けが早いのさ~♪って唄いたくなるw

    • 3
    • 23/07/29 22:47:48

    >>18191
    父方の実家が小田原だから貴船祭りは行ったことあるよ(笑)
    カラフルな装飾の船もキレイだよね\(^^)/


    真鶴って道に迷わない?
    狭いしクネクネしているし石垣と石段多いから町を散歩したら同じ場所を何度も回ってる感覚になる(笑)

    情緒ある田舎の港町なのがいいね\(^^)/

    • 4
    • 23/07/29 18:31:21

    >>18190
    行きは私の運転で3時間以上かかったのに、帰りは主人の運転で1時間半くらいでついた(>_<)
    なんでやねん( 一一)
    海って心が浄化されるね~
    しかし、暑すぎた(>_<)

    • 5
    • 23/07/29 18:26:23

    >>18189
    エリちゃん詳しいね♪
    貴船神社は神輿が練り歩いているのは偶然見かけたわ。
    アトリエはね、チェックしてたけど行ってない(>_<)
    水面がキラキラしていて海遊びが楽しかったよ~

    • 4
    • 18190
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/29 15:54:12

    夏にぴったりの場所ですな(u_u*)
    暑そうだけどなんか涼しく感じる(u_u*)

    • 4
    • 23/07/29 14:26:28

    真鶴いいね\(^^)/
    貴船祭り?
    中川一政先生のアトリエがあるよね\(^^)/

    • 7
    • 23/07/29 12:40:21

    有名店!

    • 7
    • 23/07/29 12:37:13

    (/▽\)♪

    • 7
    • 23/07/29 12:36:05

    \(^_^)/

    • 7
    • 23/07/29 12:33:55

    @真鶴

    めちゃくちゃ熱い!

    • 7
    • 18184
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 22:14:39

    >>18183
    肩透かし作戦失敗やん(っ-_-)っ
    レス返して来とるで!Σ(×_×;)!
    そろそろ限界で蕁麻疹が出てきたんやが!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 23/07/28 22:13:15

    二人共、ガリガリやん( 一一)

    • 3
    • 18182
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 22:11:01

    >>18181
    今は短いですよぉぉぉ(u_u*)
    これは前に撮ったやつで似てるから載せたの(u_u*)
    大悟さんも奇抜な髪型よりそういう感じの方が似合ってるよ(*ov.v)o

    • 3
    • 23/07/28 22:08:17

    >>18180
    髪伸びたんね!

    • 1
    • 18180
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 22:07:31

    >>18179
    こんな美人私以外居ますか(u_u*)?
    大悟さん程じゃないけど、私もなかなかの美人なんですよぉぉぉ(σ´・v・`*)

    • 2
    • 23/07/28 22:04:25

    >>18178
    これだーれ?

    • 1
    • 18178

    ぴよぴよ

    • 23/07/28 21:58:54

    >>18175
    スパイラルめっちゃ気に入っててしばらくしてたけど、今はこれだよー
    こんどは金属バットの友保さんのお顔で作って!笑

    • 1
    • 18176
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 21:51:57

    >>18172
    そんな事言うなよぉぉ(*ov.v)o
    喧嘩いくないっ(*ov.v)o

    • 3
    • 18175
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 21:49:36

    大悟さんだ(u_u*)
    久しぶり(u_u*)
    これ作ってみたんだけどどうかな(u_u*)?
    子門真人(u_u*)

    • 5
    • 23/07/28 21:46:00

    大悟さん、お久しぶり~♪
    去年の8月上旬以来だから1年振りかな?
    明日さ、真鶴行くんだ!!
    息子連れて海水浴。
    早朝から2時間弱運転するからもう寝るわ(#^.^#)

    おやすみ~☆ミ

    • 3
    • 18173
    • 親より早く新郎号泣
    • RKaQWxCEnw
    • 23/07/28 21:11:29

    >>18170
    みこんかパイナップルかなんか知らんけどうざいねん。

    • 8
    • 18172
    • 親より早く新郎号泣
    • RKaQWxCEnw
    • 23/07/28 21:10:10

    >>18170
    愛美おまえが一番うざいねん!!

    • 6
    • 23/07/28 21:02:46

    >>18157
    書くことで誤解を招いたり無駄に誰かが傷ついたりすることのないようにシンプルに。
       ↑
    なぜ上から目線なん?笑
    ってか、特大ブーメランやんこれ笑

    • 1
    • 18170
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 20:41:40

    >>18167
    だからこっちは楽しくイベントしとっただけやろ?
    お前ちゃんと見とる?
    ムカつくからしょーもないレスしてくるな。

    • 1
    • 18169
    • 如月みかんちゃん
    • 87Dgs/zr9d
    • 23/07/28 20:40:15

    なんでレス消されるん?
    嫌がらせで通報やめろよ。

    • 2
    • 18168

    ぴよぴよ

    • 23/07/28 19:07:53

    あいかわらず深夜ちゃんと愛美の自己陶酔の欲が凄いな笑

    人に認めてもらいたいならまずは自分が自分を認めないとじゃない?
    ま、私には関係ないことだけどね

    • 3
1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ