まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 835
    • チャールストン
      19/01/21 18:21:34

    >>832仕事時が作業着なら、その分オフタイムのお洒落力入れたいよ?~\(^o^)/
    DIESELのお洋服は買ったことがないけど、時計や斜め掛けレザーバッグとか使ってたことあるよ~
    それにしても時計いっぱいだね!
    しかも見せる収納で目で楽しめて使って楽しめて素敵コレクションだよ♪
    ロレックス好きな男性って結構多いんじゃないかな?
    サブマリーナとかのシンプルなのは好きだよ。

    え(?_?)…ショッキングピンクだったの?
    ええ~私のPCが古いせいでスモークがかっちゃったのかなぁ…(@_@;)
    ところで…冬にお散歩するためにアンダーアーマーぽちしたんじゃなかったっけ??
    なのに二日坊主って~~~(^◇^)ねぇどゆこと?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ