まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 832
    • 愛美&悠
      19/01/21 13:11:02

    >>830
    平日は作業着で会社と家の往復、休日はそこら辺にお買い物か子供が遊ぶような所に行くだけ(。-ω-)
    こんなおっさんがDIESEL着る意味ある( ;∀;)?
    そんな高い服を着て何処に行くんだよって話( ;∀;)
    時計もさ普通の雇われおっさんがこんなに必要(。-ω-)?
    今、気に入ってつけてるロレックスもさ、何の相談もなく勝手に買ってきたから(ーωー)
    今回車買うときも、最終段階まで勝手に話を進められてたし(ーωー)
    普段はお金を使わないけど、急にとんでもない金額の物を買う病気が出るんだよ(ーωー)

    ショッキングピンクのね(*`艸´)
    ウォーキングするからウォーキングシューズ買ってって言ったけど、三日坊主、暫く休んでまた始めて二日坊主
    こんな感じになってもう完全に終わって靴箱の肥やしになってる(´・ェ・`)
    また暖かくなったら始めるわ(ーωー)
    寒いから汗出ないし、冬場に歩いても痩せないから意味無いわ(´・ェ・`)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ