まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 740
    • 愛美&悠
      19/01/14 16:28:56

    >>739
    世話になったって何も世話になった記憶が無いんだけど(ーωー)
    会費だけ半年に1回払わされるし、ゴミ当番回ってくるし、町内清掃駆り出されるだけでさ(ーωー)
    会費払ってるのに餅つきしたりイベント事に参加してないから何も貰えないし損しかしてない(ーωー)
    そもそも入ってない所の方が多いわ(ーωー)
    ずっと抜けると言ってたのになかなか抜けらせて貰えなくて、この度役員になったから本気で辞める事を伝えたんだよ(ーωー)

    あと、子供会は数年前に解散して今はない(ーωー)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ