まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 735
    • 愛美&悠
      19/01/14 11:55:19

    深夜ちゃんに怒られた……。
    こういう事は書いちゃ駄目だよって……。
    話の弾みで調子良いこと書いてたけど、バットでボコボコはプラスチックのバットで傷つけん程度( ;∀;)
    厨二病だから少しカッコつけて盛る癖がある( ;∀;)
    基本私も横尾たんも小心者だからね( ・3・)
    これからも頼りない私たちがいけない事をしていたら優しく叱ってくれる頼りになる深夜ちゃんで居てください(´・ェ・`)

    てか、横尾たんって好きな人居るの(。-ω-)?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ