まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 729
    • つぐちゃんママ
      19/01/14 03:03:32

    愛美しゃん!!
    楽しい話をありがとうございます(^^)
    人間として女としての黒い部分話し合えてほんまに楽しい。。。
    やった事はもちろん悪いけど中々周りには理解されない、話せない、身近でここまでの面白い悪女(褒め言葉)の話聞いた事なかったから最高だよ。なんかスッキリした!
    バットでボコボコにする話ほんまにスッキ!
    小説にしたいぐらいww
    そして、愛美のやった事は私より意味があるモノですよ。ドラマ化決定!w
    私は付き合ってもない相手にヤラかしてしまうから余計にややこしくなって気持ち悪さが増してしまうんです涙

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ