まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2888
    • チャールストン
      19/07/03 05:24:10

    みな様おはようございます。
    >>2867歯医者さんは3か月に一度の検診&クリーニングで行ってきたよ♪
    深夜ちゃんの前世のお話からホント広がったよね~
    因みに、まなみん宛にコメしたシリアルキラーのアイリーンも娼婦だったの。
    映画鑑賞した後、(生い立ち環境等から)他に選択肢が無かった…と彼女が語った記事も読み、殺人鬼なのに彼女に対して同情の念を抱いてやるせない?気持ちになったんだ。
    ほんとうに有意義なお話だった~お付き合いしてくれてありがとう。
    「鬻ぐ」…(ひさぐ)売る。商いをする。
    漢字王決定戦レベル…(?_?)全然覚えられそうにないから見る度ググるよ!
    …では次はセザンヌのお話するね~

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ