まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2855
    • 超絶可愛い愛美ちゃん
      19/06/30 21:03:59

    >>2850
    本当(/ω・\)?
    じゃあみんなにまなみんの好きな所で50目指して貰おうかな(/ω・\)?
    まなみんの事が好きなら深夜ちゃんとチャルちゃんで好きな所50個言えるまで帰れま50やろうかな(/ω・\)

    会いに来て荒井注(/ω・\)
    チャルちゃんって嘉門達夫世代ちゃうやろ(*≧ω≦)?
    私が小中学の頃にめちゃくちゃ流行ったのに!Σ( ̄□ ̄;)
    替え歌メドレーとか、チャラリー鼻から牛乳(*≧ω≦)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ