まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2796
    • チャールストン
      19/06/24 20:00:23

    >>2776深夜ちゃんこんばんは♪
    続きをありがとう~不思議体験好き~(~o~)
    昔昔って家族の生計の為…だったりだよね。
    今ではあり得ないような理不尽な思い壮絶な辛い思いをされてきただろうから、旧遊郭の地を拒んだ?り、深夜ちゃんの深いところで無意識に涙が溢れ出てきたのか……と、深夜ちゃんの前世さんに思いを馳せたよ(;O;)
    話半分でも…とてもいい話をありがとう。
    「サンダカン八番娼館 望郷」って作品に登場する、元「からゆきさん」に感じた切ない気持ちになった(;O;)

    話変わるけど、プチプラ~ダイソーのUR GLAMコスメなかなか使えてる。
    あと、MACチェリッシュに代われそうな品をドラコスで見つけた~\(^o^)/

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ