まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2771
    • チャールストン
      19/06/23 10:41:34

    >>2768深夜ちゃんおはよ~♪
    新宿コマ~実は…聖子ちゃん以外の好きなアイドルが居たんだけど…その方が毎年コマでコンサートしてたから2回くらい行ったよ~(~o~)
    深夜ちゃんの行った渋谷のプラネタリウム…って、東急文化会館だった?なら、私はそこでの初映画鑑賞が「ナウシカ」だったよ~
    オカルト大好き~!前世の話気になるよ~!深夜ちゃんが吉原の遊女か~
    吉原炎上…観たくなるなぁ~(~o~)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ