まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2642
    • 超絶可愛い愛美ちゃん
      19/06/17 23:53:26

    >>2641
    坂道発進とか出来るの!Σ( ̄□ ̄;)?
    私、当時仲良かったヤンキーの友達の子と通ってて、その子はMTだったけど、坂道発進出来ないと悩んでたよ(;ω;)
    私は全部一発合格で、その子は私が卒業する頃まだ仮免も取ってなかった(*≧ω≦)
    まぁ免許センターの試験は1回落ちたけど( ゚ェ゚)
    高速実習あったよね(*≧ω≦)
    今は無くなってるらしい\(・o・)/

    うちの旦那、普段何も買わないから車くらいって言うけど、あいつ服とか靴とか私の10倍くらいのやつをボンボン買ってるし( -_-)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ