まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18959
    • 長さの違う菜箸
      24/04/01 11:01:15

    昨日、友人と会って、その内の一人とは20年ぶりくらいなんだけれど、私が一番、外見が変わっちゃったかな。
    太ったのもあるけど、纏っている空気感が私だけ異質な気がしたのよ。

    20年ぶりの人とは元親友だったけれど些細なことで喧嘩になり。
    そんな話題をお互いに振ることもなく終わった。
    「あ、そだ。忘れないうちに連絡先教えて!」と言われ交換した。
    「今度、関内にあるラーメン食べに行こうよ!」と約束したけれど、約束は叶うのかな?

    その場では、私が盛り上げ役だけれど、一歩外へ出ると私はいつもの私に戻ってしまう。
    決して自分からは連絡をしないの。
    どうなるかな~

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ