まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18946
    • あご出汁鍋
      24/03/22 08:45:15

    26289 肉団子鍋

    垂水区さんかな?
    占いはね、別にしたくてたまらないわけじゃないよ。
    みんなが少しでもエンタメ的に楽しんでくれたら良いなと思ってしてるだけ。
    あと、誰かがいるから私は〇〇しないとかそういうのは私は好きじゃないんだ。
    だって、そういう人は私の占いをそこまで求めていないということだからさ。
    私は私の占いを求めてくれる人に無料でしてあげたいと思っているの(>_<)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ