まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18936
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
      24/03/21 01:00:58

    >>18935
    うんこれから気を付ける( ω-、)
    ごめんねみんな( ω-、)
    私は一度気になる事があったらずっとそればかりが気になっちゃう性格なの( ω-、)
    それで心にもない事を書いちゃうの( ω-、)
    本当に本当にごめんなさい( ω-、)

    悪口トピの人へ!!
    私と深夜ちゃんの関係はそんなヤワイもんじゃないねん!!
    こうやっていつも気にかけてくれてるのよ!!
    分かった?
    つまらん事を書くなよ何も知らん分際で(*`艸´)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ