まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18922
    • しいたけ鍋
      24/03/20 11:14:17

    そもそも毎年誕生日の前日から誕生日アピールして無理やりパーティさせる愛美こそなんだよ
    おかしいよね

    深夜ちゃんだって2回も誕生日パーティ本当はやりたくなかったのにって雰囲気出してるし個人的感想だけど今年は大失敗だよね

    占い募集しても誰もコメントないし誕生日に関係ないコメントばかりに見えたし
    愛美もここの人達利用して構ってちゃん散々やってきたのにゴミとかあんたこそクソだろ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ