まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18914
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
      24/03/20 00:19:39

    >>18913
    専主婦ちゃんありがちゅーぺっと(u_u*)
    確かに今のママスタ楽しくないね(;ω;)
    何だかんだ国婆さんが猛威を振るってた時の方が粘着されてウザいけど楽しかったわ(;ω;)
    ブログやYouTuber叩きなんかさ、あれやってる人は結局華やかな世界で活躍してる人が羨ましいだけやで!Σ(×_×;)!
    叩きながらさ、自分は妬んでます!自分はその人より下の人間ですって言うとるようなもん!Σ(×_×;)!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ