• No.18755 エリちゃん

    24/02/09 19:05:44

    >>18752
    谷根千は横浜以上に坂道だらけ(笑)
    その中でも谷中ってほんと外国人観光客が多いよ(*_*)
    昼の観光なら申し分ないけど、夜はお墓も多いしお店が早くに閉まるからゴーストタウン化して子育て世代にはダメだと思う(*_*)
    昼は観光客でごった返して、連休なんて人で溢れ返ってる(笑)
    静かに暮らしたい人にはあまり。。
    深夜ちゃんには青葉区が肌に合いそう\(^^)/

  • No.18756 深夜ちゃん🌞

    24/02/09 22:38:43

    >>18755
    今はもうないけど、実家はまさに谷中墓地のすぐ近く💦
    町のいたるところに猫がいて、根津神社があって不思議な磁力を感じる町だったよ。
    柴又もすぐ近くだもんね。
    遊びに行かせていただいた時に1回だけ参道を通って帝釈天にお参りしたよ。
    青葉区は、美しが丘に友人が住んでいて、全ての面において”整っている”と感じたよ♡

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。