まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18537
    • 常夜鍋
      24/01/17 16:48:33

    152 まなたん
    24/01/07 17:50
    入らなくても良いよ!!
    自賠責でも3000万は出るし、そんなの死亡事故でもない限りは越えることないわ!!
    大体さ、保険屋も自賠責を使ってるんやで!!
    手続きを自分でするのがめんどうなだけで別に大丈夫だわ(;ω;)
    そもそも仮に何かあっても、無いところから取れないし給料差し押さえって言うても最大でも1/4しか取られないし、差し押さえ喰らったら転職し続けたら良いのよ!!
    警察はそこらへんは不介入だし逃げ放題やで(*≧ω≦)
    探し出すのにめちゃくちゃな時間と動力とお金が必要だし、相手もすぐに諦めるわι(`ロ´)ノ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4378517&commentNo=152

    このトピ主も愛美
    40 まなたん
    24/01/12 01:04
    >>38
    それトピ主も私(*≧ω≦)
    ただ炎上させる為に立てたトピ(*≧ω≦)
    アホなお前らはまんまと釣られて騒いどるのよ(*`艸´)

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380487&commentNo=40

    炎上目的に書いたとあるけど、愛美は元々モラルがない人間
    だから震災語ってこんなトピたてられるんだよ
    どうせまた写真消すんでしょ

    演技性パーソナリティ障害とミュンヒハウゼンとクズが重なって、どうしようもない人間
    精神科に行け

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ