カテゴリ
急上昇
<釣り合う?>貧乏と金持ちの結婚
oW7LcnyY94
24/01/17 11:19:15
不勉強だから調べてみたけれど 「自分の好みの香りのお香、あるいは故人が好みであった香りのお香を、線香の代わりに仏事に使ったとしても、全く問題がありません。」 こう書いてあるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
i3jsX6AoLD
24/01/17 12:44:48
>>18527 お線香については私もお香がいいとは知らなくて深夜さんのコメント見て確認しました。深夜さんの調べたことと同じでした。私も勉強になりありがとうございます。 多分その事を知らない人からは理解されないのは私も含めあると思います。あのトピックにも何人かお線香とお香が違うことに触れています。愛美が普段から震災の時に不謹慎なことしているので偏見もあります。 それと愛美はわざと雑な画像にしてるのですか? 硬貨がばらまかれていたり津波トピックの時のドリンク剤の空き瓶にお香さしたりしてるのは。 最後にお香が良いのは理解できたのですがムスクは駄目だと思います。調べてみてください。ムスクの香りは故人が特定されていてその故人が好きなら問題ありませんが、ムスクの香りの特性からここのような不特定多数に向けての弔いには不適切だと思います。そのことが理解できないならママスタに黙祷しましょうのトピックたてるべきではないと思います。コテを使って非常識にこと繰り返すと目立ちますし他のことで目立つのとは違うと思います。私の個人的な感情を書きましたが概ね他の方も同じだから愛美に対する批判コメントにはハートの数が増えています。もしかしてハートも操作されてると思っていますか? あとここに私がいろいろ書くのは愛美がここなら絶対見てるからです。他の意図はありません。愛美に震災や他人の不幸、死をトピックにたてないでほしいです。いつもいつも不快で辟易しています。辟易してるのは私だけで無いことは深夜さん理解されてますか?
3mrFFb/o8r
24/01/17 15:53:13
>>18527 ここで個人好きな又は故人好きな香りのムスクは非常識です。これが愛美の家族または知り合いで、その方がムスクの香り好んでいたなら問題無いですが一般的にムスクは男性が女性を惹き付けるための香りですからあり得ません。それはクリスチャンでも分かりますよね。人としての感情は仏教もクリスチャンも同じだと思いますが深夜さんはどう思われますか?
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 05:35:36
50160
2
25/12/09 05:36:42
32167
3
25/12/09 05:35:32
55
4
25/12/09 04:48:13
3180
5
25/12/09 04:56:23
30003
25/12/09 05:42:58
0
25/12/09 05:32:04
25/12/09 04:07:25
25/12/09 02:45:08
25/12/09 01:28:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18527 匿名
oW7LcnyY94
24/01/17 11:19:15
不勉強だから調べてみたけれど
「自分の好みの香りのお香、あるいは故人が好みであった香りのお香を、線香の代わりに仏事に使ったとしても、全く問題がありません。」
こう書いてあるよ。
通報
返信コメント
No.18529 鍋洗うの大変
i3jsX6AoLD
24/01/17 12:44:48
>>18527
お線香については私もお香がいいとは知らなくて深夜さんのコメント見て確認しました。深夜さんの調べたことと同じでした。私も勉強になりありがとうございます。
多分その事を知らない人からは理解されないのは私も含めあると思います。あのトピックにも何人かお線香とお香が違うことに触れています。愛美が普段から震災の時に不謹慎なことしているので偏見もあります。
それと愛美はわざと雑な画像にしてるのですか? 硬貨がばらまかれていたり津波トピックの時のドリンク剤の空き瓶にお香さしたりしてるのは。
最後にお香が良いのは理解できたのですがムスクは駄目だと思います。調べてみてください。ムスクの香りは故人が特定されていてその故人が好きなら問題ありませんが、ムスクの香りの特性からここのような不特定多数に向けての弔いには不適切だと思います。そのことが理解できないならママスタに黙祷しましょうのトピックたてるべきではないと思います。コテを使って非常識にこと繰り返すと目立ちますし他のことで目立つのとは違うと思います。私の個人的な感情を書きましたが概ね他の方も同じだから愛美に対する批判コメントにはハートの数が増えています。もしかしてハートも操作されてると思っていますか?
あとここに私がいろいろ書くのは愛美がここなら絶対見てるからです。他の意図はありません。愛美に震災や他人の不幸、死をトピックにたてないでほしいです。いつもいつも不快で辟易しています。辟易してるのは私だけで無いことは深夜さん理解されてますか?
No.18533 ばくだんうどん鍋
3mrFFb/o8r
24/01/17 15:53:13
>>18527
ここで個人好きな又は故人好きな香りのムスクは非常識です。これが愛美の家族または知り合いで、その方がムスクの香り好んでいたなら問題無いですが一般的にムスクは男性が女性を惹き付けるための香りですからあり得ません。それはクリスチャンでも分かりますよね。人としての感情は仏教もクリスチャンも同じだと思いますが深夜さんはどう思われますか?