• No.18041 匿名

    oW7LcnyY94

    23/06/25 23:51:54

    サラさん、丁寧な返信をありがとう。
    企画を思いついたのは愛美ちゃんだけど、私もエンタメ的に占いをしたら楽しいかな?って思って賛同したんだ!!
    そして、すぐに霊視の天明が思い浮かんで、畏れ多いと思いつつも淡い期待込みで書き込みしていたの。
    でも、今回の御辞退の理由を伺って当然だと逆にとても清々しかった。
    その能力はきっと安売りしてはいけないものだと思ったから。
    しっかりと伝承し護り抜かねばならぬものだから。

    日本は梅雨で毎日ジメジメしていて鬱陶しい。
    私は星読みの魅力にすっかり憑りつかれてしまったw
    1枚のホロスコープから人物像が浮かび上がって来る。
    視えないけれど見える世界♪

    どうかお元気でね(#^.^#)
    また何かのイベントがあったらよろしくですm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。