まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18
    • 深夜ちゃん
      18/12/18 18:54:18

    明日はお友達とランチ♪
    AM11時に待ち合わせてほんの数時間だけのランチ。
    妊娠して21kg増え、出産してすぐに9kg落ち、その後数キロは落ちたもののそこからなかなか減らなかった体重を14kg落として、妊娠前の体重より少し痩せた。
    痩せたけれどお洒落したい意欲も湧かず、メイクする気力もなく、だけどなんだか今はとても幸せだから、自信もって有りのままの自分で会いに行こう!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ