まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16222
    • (`・ω・´)ゞ右手敬礼のつもりw
      22/06/06 19:12:22

    アリスちゃん!!
    このIDの方はね、過去に何度かウチに来てくれたことがある方でキーワードに美しい俳句を書いてくれたり、励ましの言葉を書いてくれたりする方でね、エリちゃんとは別人だよ!!
    私達がエリちゃんに頼まれて庇ってるなんてことも100%ないからね。

    あと、これを一番にアリスちゃんに伝えたいんだけれど、トピ主である愛美ちゃんや私がアリスちゃんを好きで必要だと言っているならば、他の人の言葉に左右されなくて良いんじゃないかな?
    みんなに好かれるなんて不可能じゃん?
    正直、私や愛美ちゃんと合わなくなってトピを去った人なんて山ほどいると思うよw

    それから、ちょっと私も愛美ちゃんもリアルが忙しいから、アリスちゃんもトピは休憩していて!!
    もうお返事出来ないけど、そういうことだから心配しないでね(^-^)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ