まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16126
    • 匿名
      22/04/24 07:14:41

    アリスちゃん、おは(^-^)
    あのね、このコメント>>16109がいつの間にか削除されていたからわかりにくかったと思うんだけど(私も愛美ちゃんも削除依頼はしていない)、愛美ちゃんとは揉めていないから大丈夫(^_-)-☆
    言葉って難しいね、特に文字だけの世界だと。
    でも、不思議と愛美ちゃんの言葉は私にとって凶器になることはないんだよね。
    アリスちゃんの言葉も、エリちゃんの言葉も凶器になることはない。
    何でだろう?
    私が皆を信頼しているからだと思うよ~(^_^)/

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ