まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15106
    • † 摩天楼の十字架 †
      21/09/26 22:58:07

    >>15104
    なんかさ、そんなこと考えてるんちゃうかなぁ…って思ってたわ。

    でも、たんたんトピのないママスタなんて。やで。
    それにこの先、私が無事に釈放されて、
    懲役終えて古巣に帰ったとしても、
    ここが無かったら淋しいし、なんだかぁ~やろ?

    何より喧嘩する相手がおらんなるやん。ヾ(゚曲゚)ノ チッ
    やから、〆ようなんてあかんで。( ▼д▼ )y-~

    ま。何につけよかったな。んじゃまたな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ