まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15065
    • 匿名
      21/09/24 23:00:09

    >>15059
    ちんサラ!!投句ありがとう!!
    そうだよね、ニャンコにだって顔出しOK、NGがある!!
    そんな、ちんサラのほのぼのとしたニャンコたちとの愛がいっぱいの生活が垣間見れてほっこりしました(^_^)/

    光と影、私はどちらかといえば影を歩いて来た人間だよ(>_<)
    だから影に引っ張られるのが怖いのかもしれない(>_<)
    でも、影の中にいても光を見つけることは出来る、きっと。
    絶望ではなく微かな光。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ